MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

mamamanのイベントに向かって―!!
 


mamaman vol.7

10月12日(金) 10:30〜15:00

SBSマイホームセンター静岡展示場内

セキスイハイム東海展示場
(デシオ・ドマーニの2展示場にて)

駐車場有

授乳室・休憩スペース・オムツ替えスペース有

mamamanのブログは→ コチラ

スタンプラリー&アンケートで粗品のプレゼント♪
(お子様が喜べるものになっちゃいますが)

今回のオススメは人気カフェ「ロコマニ」さんのランチボックス!
それから「ハンナ」さんのおいしいパンたち。

新しく島田から木のぬくもりたっぷりの雑貨「シバモク・ショップ」さん
カメラグッズの販売で「ふぉと*いろ」さん。

ふぉと*いろさんはカメラ講座などもやっていてとっても素敵な写真を撮ってくださるクリエイターさん。
イベントの日には親子deフォトショット(お子様だけでもOK)も行います♪

詳しくはmamamanのブログで見てくださいねー♪
*********************************************

さて!

イベントに向かって頑張っているhidecoです!



こんな感じで資材も在庫を追加!

ストライプは優しい色やトロピカル〜〜な色が入荷です!



この前試作で作ったギャザーのスカートなんですがちょっと撃沈。

もうちょっと改良しなきゃいけないしこれじゃコスプレだわ…。

はは(笑)

今日はリュックをいっぱい作った!!んですがぁ、まずはオーダーの物をご紹介しますねー♪



↑大人用に子供のポシェットのサイズを広げさせてもらいました♪



メイビーズのなかでもナチュラルなデザインでママのお洋服にも合わせやすい仕様に♪

レースでかわいらしさも出してみましたー(・∀・)

写真ではわかりずらいけど結構大きいかも。

オーダーならではの作品ですね☆




次はリュックです♪

カラフルで派手にというのがご希望でした!



これはねー結構作るの楽しかったんです!
(いつも楽しんですがねww)

で上手く出来上がったせいか納品するのが惜しくなっちゃったという…。

ご希望でマグネットボタンに仕様を変更しています☆

オーダーはこんな感じで作っていました!

↓はmamamaのイベントにでるリュックたちです♪



はぴままカフェでは出せなかったんですが><

今回は男の子と女の子と1つずつ出します!



あけるとこんな感じ。

たっちしてあんよちゃんから2〜4才くらいまでのお子さんに好まれているこのリュック。

ギフトや1歳のお祝いに送られることが最近は多いみたいです。

一升餅も入ります!

ぜひmamamanで実物を見てみてくださいねー!

ではでは今日はこの辺で―。