MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抜歯したぞぉお! | main | 燃え尽き症候群!? >>
*布・材料買い*
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

今日はオーダー用の生地や材料の買い出しに行ってきました♪

オーダーをいただいた時はご要望にあわせた生地をネットや実際に買い出しに行きます♪

なかなか時間とかもかかるんですがこの時間もとっても楽しい(●^o^●)

今日は材料や生地を沢山回って購入↓

DSC08800.JPG

タンガリーの夏っぽいデニムは横のチェックの生地と合わせる予定♪

作るのが楽しみになるな〜〜\(^o^)/

サブワークからの電話もあって忙しくなるけれど頑張ってやります!

ってゆうか内職やりたい人いたら紹介したいぐらいなんだけどね!

ではでは…
------------------------------------------------------------

5月のMAYBES出展イベント↓

はぴままカフェ


5月13・14日[金・土]10:00〜15:00

静岡市駿河区丸子 体験工房駿府匠宿
(駐車場あり1日400円)

マッサージやネイルなどママの癒しがいっぱい!
体験者には少額での託児が利用できます

はぴままカフェブログ
--------------------------------------------------------
ランキング参加中!
よかったら上と下と2回ぽちっとなお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK