MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お揃いdeテンガロンハット | main | 乙女ギフト*かぼちゃパンツ編 >>
haco28+へ納品 チューリップハット*スタイ
 
こんにちわ(*'ω'*)


昨日のブログでも書きましたが息子くんやはり熱中症でした…

顔がいつも以上に浮腫んでいてかわいそうでしたがなんとか回復してきています。

熱も微熱だけどなかなか抜けなくて体にこもっているんだなーと思います。

できるだけ水分を取らせたりして対処。

虫刺されもひどく腫れているんで飛び杼しないか心配((( ;゚Д゚)))

この暑さで知り合いの子供たちも調子悪い子多いかも!

大人にも急な暑さってしんどいけど小さいからだの子供たちはもっとだよね…(゚◇゚ノ)ノ

私も熱中症の常連なので気を付けたいとおもいます。


さてhaco28+へ納品したのでお知らせです。

110624_150900.jpg

前回のブログでも告知したようにチューリップハットを入れてきました。

サイズは2サイズあります。
+200yenで飛ばないように調節紐をつけれます♪
もちろんそれでもリバーシブルになります。

110624_151122.jpg

スタイも10枚納品してきました(*-∀-)ゞ

今回は新しく入荷した生地を結構使ったりしていますので

新柄もあります。

ぜひぜひお足を運んでいただけましたら嬉しいです(´>∀<`)ゝ

では今日はこの辺で…

**********************************************

7月の8・9日[金・土]と初の2daysでmamaman vol.3 夏展を開催いたします!!



MAYBESは金曜日の予定で、商品とスペースがあれば土曜日も出る予定です♪

皆様ぜひぜひまたお越しくださいね(*^o^*)

mamaman vol.3 手からてへ 夏展

7月8・9日(金・土)
10:15〜15:30

at 池田の森ベーカリー 2F
静岡市駿河区池田1265
(日本平動物園付近 池田の森団地内)

駐車場あり(15台程)

ブログは→
コチラ

洋服・雑貨に加え今回はスクラップブッキング体験のワークショップもあります♪
--------------------------------------------------------
ランキング参加中!
よかったら上と下と2回ぽちっとなお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK