MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これからのイベント予定♪ | main | 紹介されちゃいました♪ >>
パステルなマザーズバッグ
 
昨日はhaco28+さんへ納品へ、本日はサリーズカフェへ友人と行ってきました♪

そのあとは念願叶ってM’s cafeさんへ!!

というくだりなんですが順に説明をして行こうと思います(*´∀`*)

昨日は、オーダーをいただいていたマザーズバッグなどをお届けにhaco28+さんまで

行ってきました!

2011-07-21 14.20 ss.jpg

オーダーでは寒色系で優しい感じとあったバッグ。

なのでタンガリーのドット柄と優しげな小花の柄を合わせた大人かわいい仕上がりの

バッグにしてみましたo(*>▽<*)o

ぷっくりとゴムでシャーリングを付けたポケットが表&中で6個。

サイドのポケットは500mlのペットボトルも入ります。

大きさは小ぶりなのに荷物の入る量はかなり多いです!

2011-07-21 14.22.47.jpg

仕様感をたまたまお店にいたオーナーのお知り合いのお客様へ

急遽モデルを依頼。

かわいいお顔もぜひ撮りたかった!シフォンワンピもかわゆくて

hidecoの理想の形です♪モデル様ありがとうございましたm(__)m

ショルダーになるとこんな感じでした。

中身はポップで本当はお揃いにしたかったんですがお揃い風になってしまいました↓
2011-07-21 14.24 dsd.jpg

他にも母子手帳ケースにオムツポーチ、おしりふきポーチに、シュシュ、スタイを

オーダーくださいました。

2011-07-21 14.29ff.jpg

母子手帳ケースは中身は↓
2011-07-21 14.27ddd.jpg

表と違いかなりカラフル。ちょっと大人しくはしてみましたが( *´艸`)

オムツポーチも中身をポップに↓

2011-07-21 14.29fds.jpg

オーナのmakiさんとmamamanの打ち合わせもしたり♪

makiさんはmamamanでハンコ教室とちくちく羊毛フェルト教室をやってくれます!

また詳しくはmamamanのブログで見てくださいね(*'ω'*)

そして今日はサリーズさんへランチへ友人と行ってきました!

2011-07-22 12.25.45.jpg

バジルのジェノベーゼソース。ぷりぷりのエビがとてもおいしい!!

10月にはmamamanでもお世話になるんですが、

本当にうれしいのがオーナーさんが色々な無茶ぶりにも

快くお受けしてくれているということ!!

もう感謝としか言いようがないです。

色々なメニューを提案してランチタイムなのにお話をしてくださり嬉しかったです。

ありがとうございますm(__)m

その後はずーーーーーーーーーーーーーっと行きたくて行けなかった

ハンドメイド雑貨屋さんの「M's cafe」さんへ行ってきました!

行ったのは14時、、、、ところが午後は16時からの営業だそう…。

時間つぶしに近くでふーらふら。

その後時間をみて伺いました(*´∀`*)

2011-07-22 16.31.25.jpg

ナチュラリーで素敵な看板がこれまたいい味。

2011-07-22 15.54.39.jpg

中はほんわかな光が差し込むアパートの1室。

自宅の感覚のような感じで和む。落ち着く。

hidecoはmamaman用にキャッシュトレイを購入。

他にも気になったのがドット好きにはたまらないドット柄のお皿。

次回来たら絶対水玉のオトナ買いをするとそう誓いましたo(*>▽<*)o

帰ってきたら隣の子供ちゃんが「遊べる??」と待っていました。

1時間くらいかな?外で遊んでやぶ蚊にさされた私。

かゆいぞ!

そうそう作ったものも他にもあり↓

2011-07-19 12.04 grg.jpg

お客様より娘さんへのプレゼントとオーダーをいただいたランチセット。

花柄も明るく元気のあるものをセレクト。

女の子らしいものに仕上がりましたヽ(*^ω^*)ノ

そうそう以前に紹介した授乳ケープで↓

2011-07-19 13.21.02.jpg

アシスタントの1人に試着をしていただきました。

2011-07-19 13.20.13.jpg

おんぶをしてもこんな感じです。

これは実際のおんぶ紐(。・∀・)ノ胸元もうまく隠れて

赤ちゃんもこんなかんじになります。

イメージでお撮りいたしました。

参考にどうぞ♪

長くなりましたがこんな感じです。

明日もまだまだ製作します!オーダーのみなさん待っててくださいね!!!

--------------------------------------------------------
ランキング参加中!
よかったら上と下と2回ぽちっとなお願いします↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK