MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ママのお仕事」ありがとうございましたm(__)m | main | DMを送ります♪♪ >>
委託先入荷news(haco28+)
 
こんばんわ〜♪

今日はhaco28+さんの在庫状況のお知らせです♪

スタイはネットショップからも購入できます。
受け取りは店頭でも郵送でもOKだそう☆

今回は在庫が結構豊富なのでぜひご覧くださいね〜(^o^)/

http://haco28plus.web.fc2.com/

ブログでも入荷している作品の紹介があるのでぜひどうぞー!

http://haco28plus.blog136.fc2.com/blog-entry-443.html

これで当分は在庫は大丈夫でしょう!とちょっと安心☆

今日はねー実はイベントの告知のDMの配布とか、資材の注文をしていたんですが

友人が釣りに行くってことで見に行ってきたんですよ。

釣りに興味があるよりはもうほとんど気分転換。

誰かと話すって大事だし海を見ながらぼーっとするのもいい時間でした(^o^)/

ぼーっとすると色々浮かぶもんですね(o'∀'o)

なんか色々作りたいけど出来なかったことを11月に向けて少しずつ作っていけたらなと思っています。って昨日も言ったけど…

とりあえず作業は明日から再開ーーー!!
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK