MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今更のあけましておめでとう(まとめッ) | main | patipatiわーーく☆ >>
はぴままカフェの準備中☆☆
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪



こんちわわ〜☆

とうとう来週の金曜日からはぴままカフェなんですねっ。
他人事のように言っちゃってますが私も出店します。

そんなんで今は出店用の作品作りに大忙し。

時間が足りんとです(゚д゚;)



とはいえ定番さんたちは製作済みで3日に分けて出店します。

襟スタイも製作済みで↑の写真はもちろんイベント用。
今回は襟の感じもいい感じのカーブになっている自己満足っぷり。



オムツポーチや↑

マグケースも↓



どの日にどの柄がでるかお楽しみにしていてくださいね^^

一番オススメなのが…



こちらのリュック。
ファスナータイプで胸元にもバックルのついたベルト付になっています。

イベントに出すのは↑の写真のうち左の2個。
サイズは2才さんくらいから幼稚園年中さんくらいかなと思います。

こちらは金曜日出店予定です。



そしてこちらもはぴままには初のルームシューズ。

こちらもサイズは2種類です。スリッパ仕様にするため固いボードと低反発クッション入りにしています。

ぜひ見てくださいね♪

今回は初出しが多くなりそうです(^o^)/ただ今製作中なのもあるのでまた随時報告していきますっ!!



これも出店予定の丸型ポーチ。
小さい小袋のお菓子が入るぐらいの大きさででも結構大きいのです。

まだ改良中なんだけどいい形でまた提供できるように準備していきまーす!!


とーーーー言う訳でっ!

2月15・16・17日は駿府匠宿のはぴままカフェへどうぞーーー♪

MAYBESの穴場は16日の土曜日です。以外にゆっくり見れる日です。
でも誰も来なかったら寂しくなったりなので…

ほんとぜひ空いてる方お顔だけでも店に来てね( *´艸`)


 
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK