MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はぴままカフェの準備中☆☆ | main | 帽子っぼうしーー!!! >>
patipatiわーーく☆
 

題名が意味わかんないですね、ハイ。

もう準備でテンションも脳内もおかしくなってきています。

でもとりあえずお付き合いくださいなぁ〜。


patipatiわーく。(パッチワークのhideco語です)

さてまたここ最近生まれたばかりの子たちがいます。
ぜひはぴままカフェでこの子たちに会いに来てそして里親になってあげてくださいm(__)m



毎回ありますがフリーポーチ。けっこうでっかめ。
オムツ入りますっくらいの大きさです。

でも、あれッ。今回キルトじゃないんですね…と思うだろ??

今回はって3つしかないけどさ、全部patipatiわーくで作りました。
色んなテキトーに布を合わせてこんな感じに仕上がっています。

すんごいすみっこの方とかに隠れた布があったりしますから♡

patipatiネタで↓



ボトルケースもそうpatipatiさッ( *´艸`)
季節柄あまり用事がないかもですが、、ヌービー哺乳瓶、ペットボトル大体対応しています。


パッチワークじゃないんだけど↓



母子手帳ケース関連もできあがりました。
前回までは↑のだけだったけど…



まほかにもずらっとシリーズが増えたのですよww

定番のマグネットverは↓



こんな感じで…

ファスナーverはこんな感じ↓



で最後はジャバラver(やっとご用意が出来る体制になった―☆)





なんだかんだ中身がpatipati風味になっております。

今回大盛りの3種類でご用意しています。
ぜひ手に取ってみてくださいね。

(私はジャバラ派です)

今からは↓



これをつかって何かを作ります。
今までもあったものでも新しくするものでもあります。

お楽しみに(^o^)/

はぴまままで残り…1週間くらい??頑張ります!!

COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK