MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< patipatiわーーく☆ | main | はぴままカフェ出店menu〜〜♪ >>
帽子っぼうしーー!!!
 


どんもーーー!!!

はぴままカフェに向けて作品もだいぶ溜まってきました♪



福袋みたいww

この子達は検品して値札をつけてみなさんの前にお目見えします☆

3日間でどの日にどれがでるかはお楽しみです。

柄だけじゃないんですよー♪

そして同じ柄もありませんm(__)mなので気に入った子がいたらぜひその場でお嫁入りさせて下さいね♪

新商品は↓



キャスケット♪knitでふわふわ〜な仕上がり♪



6個作ってみました☆サイズは3種類です。



新商品じゃないけれどポシェット大改革です(((*>д<*)))

肩ベルトが虹色テープ&長さ調節可能です。

丈夫になったのと長さ調節は最大110僂らいまできくのであんよ〜お姉ちゃん・お兄ちゃんまでながーーーーく使っていただけます。

そして、



水面下でひっそり人気なのがクロッシェハットです。

チューリップハットよりしっかりかぶれるのとツバがしっかりとついています(^o^)/
冬使用の物と春夏もいけそうなかんじを色々作ってみました。
写真じゃかなりわかりにくいのでぜひ実物で確かめてみてください(o'∀'o)ノ

今日はこれからリュック&テンガロンハットの製作です。
またできあがりましたらアップしますね〜〜!
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK