MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帽子っぼうしーー!!! | main | はぴまま準備☆パンツ編☆ >>
はぴままカフェ出店menu〜〜♪
 
こんばんわ〜。

9割型の作品を作り終えて終わりが見えたのでそろそろ何を出すか一覧をだそうと思います♪

その前に全部ではないけど作っているものご紹介。

今は衣類ゾーンでパンツなどを縫っています。



今回は6枚だけですがベストを出します。

サイズは80〜90のベスト

すっぽりかぶってもらうタイプ☆春のお役に立てるでしょうか…



表は無地ですが背中は柄になっています♪

裾はお腹が隠れるように眺めになっているのでぜひお子様に合わせてみて下さいね((´∀`*))



テンガロンハットは6個製作しました。

今回はステッチが変わります。
サイズは3種類あるのでまたこちらもお気に入りを見つけてくださいね♪

さて作品menuですが!!!!
ちょっと長いけれどお付き合いくださいm(__)m

●スタイ
●乙女・王子bib
●お食事エプロン[2種]
●おしりふきポーチ[ノーマル・車用]
●オムツポーチ
●マグケース[ボタン・バックル仕様の2種]
●ボトルケース[ボタン・バックル仕様の2種]
●水筒ケース
●フリーポーチ
●ビニコポーチ
●丸型ポーチ
●トートバッグ
●クロッシェハット(49〜51)
●テンガロンハット(46〜48・49〜51・52〜53)
●どんぐり帽子(48・50)
●キャスケット(50・52・56)
●母子手帳ケース(ボタン・ファスナー・ジャバラ式の3種)
●モンキーパンツ(80)
●カボチャパンツ(80・90)
●ふりふりかぼちゃパンツ(80・90)
●レッグウォーマー風レギンス(80・90)
●ベスト(80〜90)
●リュック(ノーマル)
●ファスナーリュック(S・M)
●ポシェット
●ネックウォーマー(キッズ・mamapapa)
●ベビーカーブランケット
●ルームシューズ(16cm/18cm)


というラインナップ。

なんかいつもより増えています…スマセン。

できるだけ3日に分けて持っていきますのでどの日に来ても同じように見れるように準備しておきますね♪

穴場は土曜日です。金曜だからいいものがあるとは限らずで土曜日の午前中は金曜よりまったり見れるのでオススメです。


ぜひ実際に見てもらえたら嬉しいので「はぴままカフェ」へお越しくださいね♪
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK