MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はぴままカフェ出店menu〜〜♪ | main | はぴまま準備編☆ふりふりカボパン☆ >>
はぴまま準備☆パンツ編☆
 


ども!!

昨日は検品&値札付けをしました☆

しっかし量が多くて夜7時から初めて終わったのは11時でした…

そして今はパソコンを目の前に花粉と格闘。くしゃみが止まりません(ノ∀`;)

匠宿って花粉の聖地じゃない!!!大丈夫かな私…不安よ(゚д゚;)

今週末っていうかもう明後日ははぴままカフェ。

今回は初出店のハンドメイド作家さんも沢山だから私はドキドキしています。

ブログでも大御所というなぜかハードルをめっちゃ上げられて_| ̄|○

これで私のとこにお客様いなかったら私泣いちゃうよ…と思ったゼ・゚・(*ノДノ)・゚・

さてそんな弱音[ひとり言]はほっといていいです(笑)

作りつつも写真に収めていなかったパンツ系のご紹介↓↓



まずは定番のカボパン。こちらは80・90でご用意&3日分あります。

ってパンツは大体3日分ご用意済です。
でも柄は毎日変わるのでぜひ色々ご覧になってくださいm(__)m



これも定番のモンキーパンツ。これは80サイズのみの取り扱いで
90サイズはオーダーのみです。

そしてご新規さん↓


レッグウォーマー風レギンスです。サイズは80・90です。
長さの差は5cm位です。

写真で見ると足長ッ!!!!!とか思いますが…↓



レッグウォーマーの様にクシュクシュって履いてもらうとさらに5cm長さが縮まります。
裾がきゅっとしているので引きずってしまったりの心配もナッッシング♪

こちらも3日分ランダムに出してきます。1日3〜4本くらいかな?

レギンスとしてもそのままでもショートパンツやカボパンと合わせてもOK!!
万能なボトムスとしてぜひ1枚どうぞ!!



そうそうお客様のMちゃんが息子クンに履かせてくれた画像を頂き許可を頂いたので着用イメージでどうぞ♪

履いているボーダーのパンツがレグパンです♪

Mちゃんありがとうございますm(__)m

ああああ!!忘れてた><
これから作るんですがふりふりカボチャパンツも出てきます。

夏はブルマですが冬はカボパンでぜひお楽しみください( *´艸`)
春もぜんぜん行けます(笑)
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/262
TRACKBACK