MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はぴまま準備☆パンツ編☆ | main | まだまだ寒いヨ!!!だから… >>
はぴまま準備編☆ふりふりカボパン☆
 


どーーーーもーーーー!!!!

明日はとうとうはぴままですね。こうやって久々に頻繁にブログを更新しているとカウントダウンしているみたいですごくドキドキするッ!!!

昨日はボトムス系をご紹介して色々ご反響をいただきましたm(__)m
MAYBESは基本衣類はボトムしか作らないんだけど今回はベストっていう新境地も作っちゃったww

でももうこれ以上トップス系は作らないかも…
気まぐれなんでわからないですが作りたいものがあったら作るかもです(ノ∀`;)

さてふりふりカボチャパンツも作り終えました↓


衣類ゾーンはこれで終わりです。
3日間分で6個…ということは1日2個くらいで置いています。
サイズは80・90でランダムに置いていきます♪

今回ね、ほんとしつこいんだけど支度が間に合いました。
いつもはブログを更新している暇とかないほどに最終日は焦っています(笑)

徹夜ってステータス?じゃないけどでも頑張ってるって感じがするんです。
でも気づきやした(゚д゚;)

徹夜っていうかそこまでちゃんと計画性がないからじゃんっって(笑)

ということでぇ、今回はスケジュール通りにやろうって意気込んで支度をしていたので
現段階で値札も着け終わって、さらにもう積み込みまで終わってるっていう。

やればできるじゃん私!!!!
(今日までに支度が終われば焼肉が食べに行けるとも誓いましたッ)

だから明日から3日間の私は元気ダ・ゼ・!!!

でも一つ大事なコト忘れてた…

shopカードが終わりに近づいていたのです。
いつもは印刷屋さんに頼んで大量に印刷なんですけど今からじゃ間に合わない((( ;゚Д゚)))

ということで急遽今回はお家のプリンタさんで↓



仕上がりのきれいさはいまいちですが。
今回は帽子のモデルをしてくれたKさんをshopカードにしてみました♪

裏面にはもちろんスタイなどの写真も。
そして珍しポストカードサイズ。 

ということで興味があったらぜひ手に取ってみて下さいm(__)m

文字が多くなっちゃってごめんなさい(*≧艸≦)

では…じゃなかった

はぴままの会場の地図がアップされていたので私のブースの場所をご案内↓



↑のピンクの花のトコ[いつもの場所]にいます。
トイレが目印〜〜!ふぉと*いろさんのお隣にいます!
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK