MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はぴままカフェ☆ありありありがとー☆ ま・と・め!!!! | main | おひさしブリ照り〜〜♪作ったものまとめっ!! >>
haco28+への入荷完了!
 


おはよーございますm(__)m

雨ですね、ん?曇り?

まぁ花粉が飛ばないだけいいんですけど(笑)

昨日はhaco28+さんへ納品んしてきました♪

haco28+さんのブログで紹介していただいているのでぜひご覧になって

はぴままカフェに行けなかった方や、迷っていたけどやっぱりって方はぜひ!ぜひ!ぜひ!どうぞ^^

haco28+さんのブログ→
http://haco28plus.blog136.fc2.com/blog-entry-497.html

ネットやお電話、ご来店。どれでもお取り置きやお問い合わせが可能です。

昨日のお休みはhaco28+さんに納品ついでに新しいバッグを注文しました。
そしてさらに、焼津のM's cafeでネックウォーマーやハンドウォーマーなどを購入。

で帰ってきてちょっとお仕事。

というお休みでした。自分の為に何かができるってのが一番のリフレッシュになります。

今日は打って変わり朝から帳簿やオーダーのご注文の整理などをしています。

オーダーが今ちょっと空いている状態かも。←ほんとか!!!?

あとはアトリエもお掃除しなきゃですね…。&在庫布の管理も…。


イベントが終わった直後はそういった雑務が待っております(゚д゚;)
雑務が大の苦手…。

とりあえずブログが頻繁?忘れずに更新出来る様に頑張っていきますね!




COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK