MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< haco28+への入荷完了! | main | イベントのお知らせっ。 >>
おひさしブリ照り〜〜♪作ったものまとめっ!!
 


こんばんわ!おひさしブリ照り〜〜♪

2月後半から何をしていたっていうとオーダーの物を作っていました。

まぁその後半戦から娘ちゃんが熱で1週間保育園を休んだり…っと1週間は丸つぶれだったんですが。

合間に上靴をペイントして楽しみました♪これなら安い上靴もなんだかオリジナルに☆




そうそうこの前は材料買ってきました!!

女の子メインですが布が入れ替わりました。

今回はその生地も含めて作ったもののご紹介↓


まずはジャバラの母子手帳ケース↑

写真家の蜷川実花さんがお好きだということでこのようなデザインです。

お揃いでオムツポーチも↓


そしてリュックです↓



実はね↑の写真たちは10月にあった「はぴままハロウィン」の仮装コンテストのMAYBES賞のプレゼントの作品です。

何でも作るっていう賞なので当選された方も迷っていたようです(;゚∀゚)ありがたい〜〜♪
いまさら?って思わないでね…ゴメンしゃい><



こちらはオーダーをいただいていたクマちゃん柄セット。

2月のはぴままではこのクマ柄がとても人気でした♪あたしもこのゆるさスキー!!






こちらは大人のちょっとしたものを入れたいとオーダーを頂いたポシェットの大きい版。

お子様より少し豪華な感じになっています♪内布はドクロがお好きだという事でちらっとみえるように^^



見慣れないチューリップですがこれは3か月の女の子用にオーダーいただいた物です。
ゴムを入れてあるのでサイズ調整ができます。

赤ちゃんの頭の予想がつかずでかなり瞑想しましたが形になってなにより♪



同じ方からエルゴという抱っこ紐用のヨダレパッドのご注文も!
これも作ったのは初なんですがスタイと仕様が同じになっています。
もちろんリバーシブルさ♪



最後!!!!
チューリップハットで赤い色が似合う男の子というオーダーでした♪



カラフル&シンプルにまとめてみました。


さて!!!!

来月ねぇ、イベントあるかも。4月の中ごろとか。

でそれが終わるとはぴままカフェです!

あとはhaco28+さんとしていくつかイベントに納品します。
また詳しくは後日ねっ( *´艸`)

そして商品はでませんが、明日「しみず防災フェスタ」の実行委員としてお手伝いをします。

私はgammoバーガーさんのお手伝いをしますのでぜひお暇な方はしみず駅前の公園広場へどうぞ〜〜!!!!!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK