MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 親として | main | 明日から「ママたちのマルシェ展」です。 >>
ボトムボトム!!!
 
こんばんわ、前回の暗いブログ失礼しました。゚(PД`q*)゚。

そんな中でもブログを見てご連絡くれた方ありがとうございます。

娘は大丈夫です。元気に登校もしていますし、お顔もかなりきれいになってきました。

***********************************************

私は今次のイベントやオーダーの作品を作っています。

ここ最近イベント向けに普段とはかなりタイプの違うボトムを作っています。

これはしずさやshopのふじこさんに作る過程を手伝ってもらったりして出来上がりました。



これはガールズ100のキュロットです。

別にガマグチがついてくる訳ではないですが(笑)

イメージ的にはこんな感じかなって。



男の子でも女の子でも履けるようにサルエルパンツ。

草間さんの影響バッチリですww



男のですがカーゴパンツ。103僂梁子がジャストサイズでした!

ロールアップしてもよし。そのままでレギンス合わせても!

今回はボトムは100が多いです。
それしか型紙を作っていなかったからですww

もちろん雑貨系も用意していますがまた普段とは違うMAYBESを楽しんでもらえたら嬉しいです。

これは2日からの富士宮RYUギャラリーさんに行く子たち。

ぜひ手に取ってみて下さい(*´∀`*)


そして昨日…


ゴマを床に落としこのような状態に…


綺麗な足型ができたので記念にパシャリっとぉ。


という今日でした。


明日はボディバッグとかリュック作りまーす!!!!
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK