MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日から「ママたちのマルシェ展」です。 | main | 次はミラクルマーケット!!!! >>
同時進行形。。
 
雨が続く今日この頃ですね〜。

こんにちわ、hidecoです。

オーダーとイベント用同時進行形で作業中です。



先日娘っこの前歯がめでたく抜けました!!!!

チョコバット食べてたら抜けたらしい(笑)どんだけ!!!

少しずつ大人になっているんですね。今は歯なしのアホちゃんフェイス。



そして毎年恒例の家庭菜園もたわわと実っているのでなんだか嬉しいこの頃。

子供たちも観察したり、さわったり少しでも興味が湧いて野菜食べてくれるといいんだけど…

******************************

話変わって、富士宮の「ママたちのマルシェ展」始まりましたね。

私は売れ行き具合を知らないので初日から「買ったよ〜」とメールが来てほっこりしました。

来週には1回在庫を見ながら追加できたら嬉しいんですがイベントもあるのでそこらへんは調整していきますね。



富士には↑のようなキルトを挟んであるぷっくりとしたトートもあります。

大人しい柄も派手ながらも色々あって…て4種類。

ちょっと暑いし保冷シートとかでも作れたらいいなーと思っています。(あるかな?)

そして、



一見、普通のボタン式の手帳ケースですが、、、、

これ普通のよりも一回り大きめです。

お客様からカラフルで2人分しっかり入る大きさという事で



中身がこんな感じです。

ファスナーの部分はなくしてたっぷりなカード入れとさらに収納。

作っていくうちにイベント用もこっちがいいなぁと感じてくるくらいしっくりくる作りでした。

こうやってお母さんたちの声にできるだけ答えていけたらいいなぁと思っているんですが

なかなかできない部分も多く。ごめんなさい…。


来週は子育て応援イベント「きらきら」に出店です。

「しずさや+MAYBES」での出店です。
皆さんになにか子育ての日常に楽しさ+αをお届けできたらいいなと思います。

チラシには載っていないけどでます(笑)



各ブース予約優先のものなどもありますので、

ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ番号 054-653-1888 担当:小澤

日時:2013年7月11日 (木曜日)
    10:00〜15:00まで

場所:ゲストハウスアンジョーヌ
    静岡県静岡市駿河区南安倍3丁目4-15
    (南幹線沿い アウディ静岡向かい)※駐車場完備
    054-203-7272

ではまた作品を紹介できたらブログ更新します♪

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/282
TRACKBACK