MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミラクルマーケットありがとうございました!次は!!!! | main | bino祭り!! >>
haco28+への納品状況
 

haco28+さんへの納品の状況がアップされました♪

haco28+さんブログページ↓
http://haco28plus.blog136.fc2.com/blog-entry-581.html

スタイはかつてないほどただ今豊富です。
マグケースや他もちょろちょろと商品がそろっている状態です。

ただ今置いてある生地がほぼ在庫がない状況になっていますのでオーダーとなるとちょっと難しいのもあります。

8月は横浜に逃避行してくるので生地を大量に仕入れてくる予定です。お楽しみにしていてくださいね♪

今日は夜大雨の音と腹の痛さで起きました。夜中の3時くらいだろかなぁ。。
今もお腹がグルグル言っております。
ここ連日頭痛はひどいくてEVEが手放せません。

お腹はちょっとね。。。。なんだろう悪いもの食べたのかな。。。

夏の暑さに弱くクーラーにも弱い私です。ふと思うのが冷房病なのかも?それともプチ更年期?

それとも私もとうとう崩壊寸前なのか。

まぁ笑って過ごせる程度に収まることを祈って今日はノンクーラーでお仕事をしたいと思います。

最近だんだんブログで自分が何言っているかわからなくなってきたよ〜(笑)

これも夏のせい(笑)


ではまた〜〜!!

COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK