MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分の大切なもの | main | *イベント参加案内* >>
お休みモード(*^^)v
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:ソーイング♪
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
 
金曜日に久しぶりに行ったオーダーメイド受注のすべての作品が作り終わりました

7月下旬までハンドメイドを離れ外で働く生活が1年ほどありましたが…

やっぱり作るって楽しいホントにそう思いました

金曜日に作ったものをアップしますね↓





プレンゼント用にとお馴染み様からのオーダー

いつもたくさんのオーダーありがとうございます

これからイベントで年末までバタバタするのでオーダーがしばらくお休みになりますが、

でもお客様のご要望や意見を聞きながら作るのってホントに楽しいです

お馴染み様もはじめましてさんもとてもよろこんでいただけてよかったです

------------------------------------------------------------------------------------

ところかわりまして昨日から始まった3連休〜

hideco.家はといいますと昨日はツインメッセであった子育てイベントに参戦してきました

試食につかみ取り…色々なんだかやっててバッグの中はチラシと試供品でいっぱいでした

ばーばも一緒についていってもらったんですがばーばなしでは親2人ではいられません

1時間ちょいでギブアップで隣の展示場のウィンダーランドの催しものへ

体力年齢や美容系のサンプルなどここもまたサンプルやお試し天国

サトちゃんにあったり↓



ですがご機嫌がいいのもここまで

このあと大暴れでした…

mixiで知り合った子がイベントにお仕事で出てると聞いて声かけたかったのに

結局は夫婦で体力年齢を測ったり(私はダメダメで実年齢よりはるかに上だそう)

肌年齢をみてもらったりのことだけどちらもダメ出しだらけで精神的ショックを受けて

帰ってきました

そして今日は…

ゆっくりと畑いじりです

春に植えたサツマイモを収穫したんですが



ちっちゃ…

結果は惨敗畑初心者の私たちにはまだサツマイモは早かった??



さみしい彼らですが…

気を取り直してピーマンの収穫です



大きいのが取れました



私の手にのせてもこの大きさ

初めてで色々わからないことも多いし虫とも格闘…。

だけで家庭菜園って楽しいそう思えました

オマケに…

ねぇねはお勉強に夢中ですひらがなを読みたくて必死



息子クンは…

今日もおふざけ…



残り1日明日は動物園〜

優しい方ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
試供品天国いいですね〜!!静岡は、いろいろイベントもあって楽しそう!!
家庭菜園、すごいね!!虫がかなり苦手だから、怖い〜!!さつまいものところ、笑えました(^^)ちっちゃくて、かわいいね(^^)でも子供の食育に、とってもよさそう〜〜!!すばらしいです(^◇^)
simple | 2010/10/11 21:55
試供品素晴らしいですよ!今は化粧水や美容液をお試し中ですww
静岡イベントありますがなかなか人ごみだらけでいけないのも多いんです><同じ日に青葉通りでフリマがあったりと行きたいのにいけないのも多かったり(・・;)
家庭菜園は楽しいけどアタシも虫が嫌いで怖くて旦那さんなしではできません((+_+))さつまいもはふかしイモにしておいしく食べました^^子供がよろこんでくれたり収穫してくれたり虫を触ったり楽しそうです〜♪
| 2010/10/13 10:15
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK