MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< bino 秋の芸術祭り ありがとうございました。 | main | 仕入れしてきました! >>
11月の1日目
 

今日から11月。冬の1歩手前ですね。

夜風が冷たくなってきました。

さて、こんばんわhidecoです。

11月もイベントいっぱいですのでぜひ見に来てくださいね。
はぴままではゆっくり見れないって方も11月のイベントではゆっくり見れると思います(^^)



さて我が夫婦も二人三脚で頑張ってきて8年がたちました。

それが先月の18日だったのに2人そろってすっかり忘れていて…

送れながらもお祝い。

来年は10年目もよろしくねになるのね(笑)



今週はオーダーをやっていたんですがその中の1枚の授乳ケープ。

ド派手なオーダーでしたのでとことん派手にしてみました。。。どうなんだろう。。

他にも沢山作ったんですが自転車操業なので写真の前に納品!
という感じで申し訳ないですができあがりの写真がないのです(;゚∀゚)



そんな中昨日息子の足の爪が剥けてしまう事件がありました((( ;゚Д゚)))
親もびっくりです。びっくりすぎて電話口で「どうしたらそうなるの〜(笑)」となってしまいました。

まぁ爪は生えますからね。しかも向いてしまった息子が悪いから。。
あとは本人の力で頑張ってもらうしかないですね(・ε・`*)



そして今日納品の帰りにspecの映画が始まったという事でグッズを買いに行ってきました!
餃子〜〜♪

色々買ってしまった… でも満足(*^o^*)

ということで明日から3連休ですね。
hidecoは仕入の旅に行ってきます。
週明けにはかなりの生地が入荷してきます。11月のイベントではかなり色々楽しんでもらえると思います。

その為には明日からの仕入れにかかっていますね(>_<)
ということで週明けまでみなさん3連休楽しんでくださいね♪

-------------------------------------------------

*お知らせ*

10/3子育て応援イベント「きらきら」時にポシェットを購入していただきました方で
はぴままハロウィンの時にお直しのお問い合わせをいただきましたお客様
もしこのブログを見ていらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。
私の不手際にてご連絡先だけを渡しただけになってしまいご連絡先をいただかないままに
なってしまいました。
またご友人がこれに該当する方など情報をご存知の方がいらっしゃいましたら
MAYBESのhidecoまでご一報くださいませ。

ご協力よろしくお願いいたします。

メールご連絡先
maybes.hideko☆pj8.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/300
TRACKBACK