MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 11月の1日目 | main | 最近のコトとイベントのお知らせ(藤枝三ツ星百貨店) >>
仕入れしてきました!
 
こんにちわ!いえ、こんばんわ!

風邪っぴきのhidecoです。情けなくてすみません(>_<)

今週、我が家のハムスターあんこが足の切断の手術をしました。。。

骨折してから足は良くならず逆に邪魔になってしまい元気がなくなるということで

苦渋の決断で足の切断をしました。

小さな体にある縫い傷は痛々しいですがこれから元気でいてくれるなら!

小さいですが立派な家族です。きっときっと頑張ってくれるハズ(*´ー`)

さて週末は材料の仕入れをしました!



1部ですがこんな感じです。
新しい生地や人気の生地色々仕入れてみました!



ニットもこーんなに(笑)



ボディバッグに使っている防水生地もこの3色が追加です。



ビニコは微妙に追加。。。と思ったけどまだもうちょっと仕入れています。



ベルトやチャック。
それからベルトを裁断する用、穴あけ用の道具も仲間入りです。

↑の事だけでも一部でかなりの量が入荷してきているので

17日のシマアツからガンガン出していけたらと思います^^

さぁ!作るぞ〜〜!
スポンサーサイト
こんばんは♪
ご無沙汰しております!育児の合間にふと気になってお邪魔しちゃいました(^^

ベビちゃんも今月末で1才になります。。。は早い

ちらほらとイベントに出向いているのですが、なかなか
ベビーグッズを豊富に扱う作家さんて見当たらないものです。
なのでhidecoさんの作る作品がとっても気になりますね!

hidecoさんもブログを拝見すると以前よりお元気そうでなによりです(^^

風邪っぴきさんのようですがお体大事に頑張って下さいね!
なかなかしつこいですよ〜
LeiLina | 2013/11/06 23:18
hidecoちゃんすごい久しぶり!!
ハンドメイドに全く関係ない話になっちゃうけど、
年末のカウントダウンジャパンにバンプ出るね!!
私もクリープハイプが出るからチケット取ったよ(^_-)-☆
hidecoちゃんも参戦するなら、会場で会えたらいいね!!一緒にお昼でもよかったら(^_-)-☆
ではでは
風邪っぴき早く良くなるといいね!!(*^_^*)
あんこちゃんもお大事にね(>_<)
simple | 2013/11/07 22:51
こんにちは!はじめまして!
かわいい生地のかわいい雑貨...ほしくなります;;&#9825;
あの、スタイの生地ってシーチングとかですか??
ガーゼにこんなにかわいい柄がなかなかないので、
なにで作ってらっしゃるのかな?と思いました!
もしよろしければ教えてください!
静岡遠いです;;笑
ai | 2013/11/19 11:25
Leilinaさん>

きゃ〜〜〜〜!!!!!お久しぶりです。
べびちゃんもそんなに大きくなるんですね(o'∀'o)
そちらの方はそんなにベビちゃん作家さんがいないんですね。ビックリ。静岡はベビちゃん作家がかなりいらっしゃるので私も気合が入る毎日です(゚д゚;)
私はLeilinaさんのような大人の作家さんが少なくて寂しいし恋しいです(T-T)

私は今年はかなり活動的というか自分の肩の荷が少し降りたこともあって元気になったのかもしれません。自分でやろうとするとどうしても力の限り精一杯になっちゃったり( ゚ω゚;)丁度いいがないのが困ったもんです(笑)

ホント鼻たれがとてもシツコイです・・・。
休めるときに休んでしっかり治さなきゃですね!
hideco | 2013/11/21 08:53
Simpleさん>>
わっ!お久しぶり!!
CDJ参戦なんだね〜☆
そうバンプ30日なんだよね。。。チケットあるの29日だけでさ。。。
だから30日急いで抽選かけけたけ落選祭り(T-T)
クリープさんもいいよね〜フェスで見たよ〜♪
Simpleさんは30日だけかな?ぜひ会いたいよ〜!
会えたらもちろんお昼でもお茶でもビールでも!
hideco | 2013/11/21 08:56
aiさん>>
はじめまして!!
コメントありがとうございますm(__)m
私が主に使っているのはシーチングですよ。
かなり探し回ったりしていますが私はガーゼの方が最近はかわいい生地が多いような?

静岡まで遠い方なんですね。
委託先からはネットからの注文や、オーダーメイドもありますのでぜひぜひよろしくお願いします。
hideco | 2013/11/21 09:00
絶対当たるといいね~(*^^*)30日いいのばっかだよー(^^)/一緒に参戦しようよー(^^)/
私さ、ひでこちゃんの連絡知らなかったねー今度教えて~(^^)/
simple | 2013/11/22 18:49
ありがとございます!
シーチングなんですね〜!
ガーゼのほんわかと、シーチングの
ポップな感じ、どちらも好きですが
シーチングが私的にささりました★
ネットからの注文など、考えたのですが
やはり一度見てさわってみたいという気持ち
もあり、迷っています^^;
でもそのうちお願いするかもしれません!
そのときはよろしくおねがいいたします(^^)♪
ai | 2013/11/23 14:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK