MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕入れしてきました! | main | 藤枝三ツ星百貨店に出店するモノ >>
最近のコトとイベントのお知らせ(藤枝三ツ星百貨店)
 

こんにちわ、いやおはようございます。

今日こそはブログを書く時間を作ろう!と思ってパソコンの前に立っています_| ̄|○

遅くなりましたがシバモクショップ「ミラクルマーケット」にお越しいただきました皆様!

本当にありがとうございました。

共に出店していた出店者のみなさん、シバモクショップの柴田さん。

私の家族。

本当にありがとうございました。

イベントの前はなかなかパソコンでブログを書く時間が惜しくて(正直でゴメンね)

だったら1つでも多く作りたい楽しませたいって気持ちがあるんです。

だからもしかしたら三ツ星前もちょっと過疎るかもしれません(笑)

ご了承を・・・・m(__)m

ミラクルマーケットの写真が1枚もないこと。。。申し訳ない( ゚ω゚;)

でも楽しいイベントでしたお客さんとゆっくり話もできたり出店者どうしでもおしゃべりしたり。

忙しくしているのも好きですがこうゆう空気も大好きなのですよ((´∀`*))

さて!!!!

次回は早くも今週末日曜日!!!!



藤枝三ツ星百貨店にでます!

時間は10:30〜15:30までです。

正直不安と不安と不安とドキドキで戦っています。藤枝の方にも受け入れてもらえるでしょうか?



会場は藤枝駅前のアピタとBiViさんの間のて〜しゃばストリートです。


出店者がとっても多くて食べ物から雑貨まで充実しています。
大人も子供も楽しめそう(*・艸・)

MAYBESは上の駅南側にいますのでお暇な方はぜひ会いに来てくださいね☆(切実)



新作と言えばキッズのボディバッグを作りましたのでこちらを持っていきます。



久しぶりにふりふりパンツもあります。



自己満足全開のhidecoの図工の時間プラバンブローチもあります。



定番系はもちろん充実させていく予定です♪

他にはリュック・ボディバッグ・母子手帳ケースなどなどかなりラインナップはいっぱいです。
あと少しですが頑張って作って持っていきたいなと思います。

あっあと11月は28日もイベントありますのでそちらもまた詳しくは後日お知らせしますね^^

さぁ!あとちょっとですので沢山作って持ってきます^^

COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK