MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日のイベントは「ルーファスマルシェ」!!! | main | 色々あったこと。最近のまとめ。 >>
イベント御礼&これからのコト
 

おはようございます。

昨日は藤枝のB-woldさんでルーファスマルシェへ出店していました。

お越しいただいた皆様、そしてイベントで出会ったはじめて様。

MAYBESのブースへお立ち寄りいただきありがとうございましたm(__)m

お子さんのお顔、ママの笑顔など色々な表情や動きを見ていてとても幸せでした。
沢山の出会いをいただき1つ1つの出会いを大切にできたらなと思います。

どうぞMAYBESをこれからもお願いします。

商品を買ってくださった皆様ありがとうございました。
嫁ぎ先でご迷惑はかけておりませんか?

不具合なこと、わからないことはコメントでもメールでもいつでもご連絡くださいね^^

maybes.hideko@pj8.so-net.ne.jp
へメールをどうぞ!

************************

そうそう昨日は思っていた以上に沢山のお客さんが来場していてビックリ!

まだ支度の途中だったわたしもワタワタ(゚д゚;)

ご迷惑をお掛けいたしました(´;д;`)

なんだかお外では車が駐車場に入りきらなくて並んでいそうで!!!



こんなかんじの店内でした。写真はしずさやさんから借りました(笑)

隠し撮り隊のはっぱちゃんも来てくれてもちろん写真いただきましたo(*>▽<*)o



ちょいちょい乱雑だけどこんな感じでした。

昨日はニット帽やスタイ、お食事・マグマグなど定番系が沢山お嫁入りしました。
カボパンは完売でしたありがとうございますm(__)m



はっぱちゃんが王子bibiを購入してくれてお写真をくれたのでこちらも^^
かわいーーー♪ありがとうはっぱちゃん。

昨日は11:00〜14:00からだったのであーっというまの時間でした。
楽しい時間をくださった皆様、そしてルーファスのスタッフのみなさん。
一緒に参加していてた出店者のみなさん。
さそってくれたしずさやshopのふじこさん。

みんなみんなありがとね!!!!大好きじゃ!

そうそう在庫は昨日haco28+へ預けましたのでまたぜひhaco28+さんへも遊びに行ってみて下さいね^^



終わったあとですがこんなもの食べました!飲みました?

ジンジャーレモンクリームソーダーだったかな?

とってもおしゃれなクリームソーダです。

これは昨日の会場ルーファスさんで頼んだんですがめっちゃ美味しかった!



でその後に焼津のカナキン亭にて女2人でラーメン食べました(笑)
おつかれラーメンはとっても美味しかったです。味玉サービスだし♪

******************************

さて、これからですが12月は福島県でのイベント(商品だけ)でMAYBESは年末まではオーダーメイドの製作活動に専念いたします。

で1月にまだ詳しく決まっていませんが材料市みたいなイベントに参加します。
材料市なのでhidecoはMAYBESから布やリボンなど簡単なスタイなどのキットをだしますよ。
またイベントの詳しくはブログでアップしますね。

そして2月ははぴままカフェ!14日から3日間です。
なにか新作作らなきゃね><ガンバロー!

またイベントのお誘いをいただけたら出来る限りシッポを振って参加しますのでお誘い募集中です。

当分は現場(ってなに!?)で販売できないのがなにより残念で恋しいですが、、、、

でもまたキラキラしたお客様の笑顔が見れますように私も日々精進!!!!!

ブログも過疎化しないように頑張りますので今年もあとちょっとですがどうぞよろしくお願いします。
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK