MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イベント御礼&これからのコト | main | お知らせします >>
色々あったこと。最近のまとめ。
 

タイトルが意味深に見えますがぜんぜん深くありませんのであしからず(笑)

ここ最近は作ったり用事があったりとのイベントが終わったのにバタバタdaysです。

まずは、行ってなかった七五三のお祝いのお参りに行ってきました。



着物は撮影の時に着たのでこの日は洋装です。

息子のスーツは30年前に旦那が5才のお祝いに着たスーツです。
このスーツかなり凝っていて私は大好きなデザイン。(ジョッキーみたいなの)



御祈祷もそれほど混んでいなくて結構すんなり終わって一安心。
5才となれば息子も楽になります。



お姉ちゃんは相変わらずの安定の大人しさ。

これで2人とも無事に七五三を全て終えました。なんだか人生の行事をまた一つ終わったかのような安堵感( ゚ω゚;)

その前の日に私用で浜松に行ったんですけど「こだま」だけど最新の「A」に乗りました!
(息子に自慢しようと写真撮ったんですけどあんまり相手にされなかった)



いやーーー静かですね!しかも広い!きれい!
のぞみでしか会えないと思っていたのでなんかラッキーでした☆

そしてここ最近作ったものですが↓





リュックは他にも作っているんですが写真の前に納品になってしまうので・・
写真はまた今度で!

こちらはかなり派手にしたリュックです。



そして久々に作ったネックウォーマーです。
今年は一番下のボーダーな感じもいいなぁ〜とか思っています。
イベントで出すかは。。。どうかな?



あと息子にニット帽・ネックウォーマー・キッズボディバッグを取られたので写真を撮らせていただきました。雪ん子みたい(笑)

そうここ最近はこんな感じです。

で!!!!

最後に福島県の方っているかな?

福島のボタニカ雑貨店さんにて行われる「こどものふく。展」に参加いたします。

人間は行けませんが作品たちが頑張りに行きます。

MAYBESもいま大詰めで作っていますがまた福島で沢山の笑顔に会えますように。

お近くの方がいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

こどものふく。展 vol.7
 日時:12月7日〜9日11:00〜16:00
 場所:須賀川市仁井田ボタニカ雑貨店にて

実家が福島です^ - ^須賀川は近くに友達いるから伝えて置きますね^ - ^
ゆみこ | 2013/12/05 08:47
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK