MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色々あったこと。最近のまとめ。 | main | お知らせ その2 >>
お知らせします
こんばんは、お知らせします。



パソコンが壊れました(T^T)
珍しくスマホからの更新です。

週末ですが土日とお世話になっているおさだ建設さんのBinoイベントにでます。
(出店ではないですが)
私は日曜日だけスタッフのお手伝いでいます(*´ω`*)

日曜日は委託先のhaco28 さんが「ものづくり市」に出店です。
MAYBESも在庫を出せるよう今製作中です。


そう!パソコンが壊れているのでPCメールの確認が出来ません。
一刻も早く直ってくれるといいのに(´・c_・`)
なんか落ち着きません(;o;)


諸々の事はまた直ってから更新します☆
ではでは。
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK