MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ピンクピンクガーリー | main | 休息!!!! >>
ふわふわなブランケット
こんばんわ!

だいぶお日様がお空にいる時間が長くなって来ましたね♪

お日様が長いとなんだか長く活動できる気がして嬉しくなります(*´-`)

でもまだまだ寒い冬(ToT)

今日はブランケットをお作りしたのでご報告です☆



ギフトのご注文でさらには抱っこ用とのご要望でした。

なのでポケットはなくしてホックにて閉じれるように。




長さも幅も広くとりました(°▽°)
こんな感じのタイプははじめてなので大きさに縫うのが大変でしたが楽しかったです。

少しの間はギフトが多いのでまた紹介できたらなと思います♪
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK