MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふわふわなブランケット | main | 島ママ出店アイテム >>
休息!!!!
 

おはようございますm(__)m

今日は朝から失礼しまーす!!


題名通り週末は休息を頂きました。

土曜日は同級生とのランチを楽しみました!

プリクラもすごーーーく久しぶりに撮った(σ゚∀゚)σ


そうそうプリクラ絶頂期の私ですけどね!今のってハイテクね(*`ロ´ノ)ノ

ツイテケナイ。

目は勝手にでっかくなるしさ、なんか肌のツヤとか勝手に上がるしさ。

詐欺じゃん!

でもねホントね楽しかった!いっぱい話してちっちゃい子と戯れて(*゚ェ゚*)

またこうゆう時間があったら嬉しいなぁ〜

ホント人見知りっていうか人との付き合いがないんですよ!

だから友達少なくって(笑)だれか構ってください←(´゚д゚`)

日にちは変わって日曜日は家族の日でした!


↑ポメゾンさんのお花

島田で「元気市」ってのがあって「おしゃれぼーいず」が出ているってことで遊びに行ってきました!



ガンモバーガーさん↑ ラテーアトのThis is cafeさん↑

そしてシバモクショップの木のおもちゃであそぶ2人↓


このイベント楽しかったです!活気あるけどほんわかした雰囲気がスキ!

おいしいものやかわいいもの。自分がお客さん側として来て楽しかったです(*´∀`*)

そしてシバモクさんから新金谷の駅でイベントやってるってことで!



行ってきました!SL丁度いたーーー♪



雪のお山があって雪が初めてのこどもたちは大喜び!!



つめたーーい!手が凍りそう!!なんていいながらも夢中になって触っていました(・ε・`*)

もちろん帰りはお疲れで車の中でご就寝。。。。

楽しい休日でした(・∀・)次もイベントでしばらく遊べなくなっちゃうのでまたイベントが終わったらゆーっくりあそんであげたいです♪

そう、お姉ちゃんはお年頃?なだけに首についている大きなほくろを気にしていて。

今週お友達にはじめて言われたみたいで「嫌だった」と言っていたのでお風呂でお話したんです。

「大きなほくろは赤ちゃんの時にママはおっちょこちょいだから他の赤ちゃんと間違えないでね。
私がママの赤ちゃんだよってつけてきてくれたと思うの。
ママはそのほくろ大好きだよ。それがなくなったらちょっと悲しいな」ってね。

きっと女の子だからこれからも色んな事あると思うんです。私もあったから。
どれだけこの子の言葉に反して上げれるかなって思うんですが自分が経験してきたこととかを振り返りながらこれからも話ができたらなって思います。


うぉ!しんみりしちゃった><

では気を取り直して



インポートの生地入荷しました!
今回はお花柄なども増えてまた島田に出店する時にはこれが何か!になっていると思います。

そしてこれ一番うれしい!!!



わかる??

誕生日ケーキもらったんです!!お店の!!!
常連さまのMちゃんがくれました!!ありがとう(゚ω゚ノ)ノ(゚ω゚ノ)ノ

嬉しいです。゚(PД`q*)゚。

上手く書けないけどでもすごく嬉しい!ありがとうー!

では最後に!!!!

次のイベントはなんと来週!場所は島田!!

島ママ
 【Dreamマーケット
      〜ママの夢があつまる場〜 vol.2】

 開催日時:3月7日(金)〜9日(日)(10時〜15時)

 場所:島田市金谷「お茶の郷博物館」多目的ホール(入場無料)

こちらはブログです↓

http://ameblo.jp/shimamama-dream/

アウェイの地でござぁいますm(__)mぜひみなさんお越しください!

昨日はありがとう!喜んでくれてよかった!&#9825;またイベント楽しみにしてるね(^^)&#9825;これからもよろしくお願いします♪
まいちん | 2014/02/26 11:15
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/322
TRACKBACK