MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 休息!!!! | main | ありがとうございました@島ママDreamマーケット >>
島ママ出店アイテム
 
3月入りましたねー!!!

あったかくなったのかな?

金曜はあったかいのかな?

そう!金曜日は島ママDreamの日です!

島田のママさん、島田じゃない焼津とか藤枝とかのみなさん!

静岡のMAYBES知っているよって方!ぜひぜひ楽しいイベントですので来てくださいm(__)m

お願いしますm(__)mm(__)m

島ママ
 【Dreamマーケット
      〜ママの夢があつまる場〜 vol.2】

 開催日時:3月7日(金)〜9日(日)(10時〜15時)

 場所:島田市金谷「お茶の郷博物館」多目的ホール(入場無料)

こちらはブログです↓

http://ameblo.jp/shimamama-dream/

ぜひぜひよろしくお願いします!


さて!今日はサクサク作ったのも紹介していきますよーーー!!!!

まずは定番ゾーン。



スタイ!こちらも新しい布が入ってきているので新鮮な空気になりました!

写真はないですが王子・乙女+お食事エプロンこちらも準備しています☆



ちょっとずつ浸透しているでしょうか?こちらminiminiウェットポーチ

今回は濃いー子たちを引き連れています。

オススメは手前のシュールなパンダさん。



こちらはノーマルタイプのおしりふきポーチです。

こちらも明るくてママ目線の柄を多く取り入れて作りました。

オススメはクジラさんとヒゲです♪





コミカルなポシェットも今回はポンポンとかがついていたりいつもよりちょっとリッチな作り。



ちょっとだけ大ぶりなマルチポーチは裏面がちょっといただいたリボンでおめかし。
MAYBESにないエスニックさが出てしまった(笑)



そして春や秋にぴったりのアウター。
あれ?見たことない?そんなことないですからねおととしぐらいの12月ぐらいのブログにいるはずなんです(笑)

リバーシブルだから1度で2度おいしいパーカーです。
こちらは100サイズのみです。



そしてフードベストさん。

こちらは90サイズのみのです。
大きさは実際に見て確かめてね♪

なんでこんなにお洋服作っているかっていうとただ単純にはぴままの時に作れなかったから。

それだけです(ノ∀`)だから興味がありましたらぜひホント手に取ってください。





こちらはひさびさのモンキーパンツ!

お腹までばっちり隠せるのでまだまだ肌寒い時期にどうぞ!

こちらは70〜80サイズです。

ざっと説明しましたがまだまだありますのでこれからできるだけ当日までに紹介できたらと思います!



さらにフォトブックで作品集を作ったのでイベントの際にレジ付近に置きますので見てあげてください♪

島田でみなさんにお会いできるのをすっごく楽しみにしています♪

いつもブログを見て下さっているいみなさん!本当に本当にありがとうざいます。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK