MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 島ママ出店アイテム | main | クモリゾラ&ちょっとお知らせ >>
ありがとうございました@島ママDreamマーケット
 

こんにちわ☆

昨日は島ママDreamマーケットvol.2のイベントがお茶の郷にてありました♪

年末あたりから西の方面のイベントが多かったのですが初めて出店するイベント。

とってもとってもドキドキしました。







(写真は急いで撮ったので全然ちゃんと撮れてなくてごめんなさい)

私が思う以上に沢山の方にお立ち寄りいただいてビックリ。

ドッキリ仕掛けかと思うくらいでした?(゚д゚;)

清水から来てくださった方。

お子様のかわいいキャスケットが印象的ででもなくされてしまって困っていた方もいました。
見つかったかな?お手元に戻っているといいのですが…

転勤して来てすぐにテレビで私を見たとき静岡に来て良かったと思ってくださった素敵なママさん。

1人1人ゆっくりではなかったけどお話ができたことがとっても嬉しくて。

お馴染みの方も、はじめて出会ってくださったかもありがとうございました。

お嫁入りしました商品たちはご迷惑おかけしていませんか?

困ったこと、わからないことなんでも結構です。

質問・ご感想がありましたらMAYBESまでメールしてくださいね♪

メールは 
maybes.hideko@pj8.so-net.ne.jp までご連絡くださいね

そして島ママの実行委員のみなさん、周辺出店者さん楽しい時間をいただきありがとうございました。

商品がなくなってしまったので早めの閉店になってしまいましたが

その後もお客さんとして色んなお店でお話したりそんな時間が嬉しくて楽しくて(・ε・`*)

だからまたイベントありましたら出店します!!!!

さてとりあえずはMAYBESも通常モードへと戻ります。

オーダーのみなさんお待たせしてしまって本当に本当に申し訳ございません!!!!!!

エンジン全開で頑張ります!!!

そして次のイベントですが

MAYBES始まって以来のアットホームなイベントです!!が熱いイベント!



かわはら太鼓30周年記念まつり

3月30日(日)11:00〜

場所:下川原公園(静岡市駿河区下川原6丁目)

があります。しずさやshopさんにもお願いをして2人で出店しております。

ぜひお越しいただけたら嬉しいですね!

若いお兄さんが迫力ある太鼓さばきなど見ものですよ(*`ロ´ノ)ノ



そしてさらに今日はloving smileというイベントがありました。

マイホームセンター静岡展示場の片瀬建設さんにてあったんですがお客さんとして楽しんできました♪



戦利品うへへ♪お姉ちゃんのヘアゴムを大量買い。かわえーのぉ♥



かわいいゾウさんのパン。うへへ。これ食べちゃうんだぜぇ〜

そして思いのほか出店者さんが私を知っているのでびっくりしました?(゚◇゚)

ぜひ仲良くしてくださいね♪自分から話しかけるのが何よりできなくて…

だから進んで話しかけてくれるとめっちゃ喜びます(笑)

でも今日はいっぱいお話てきて嬉しかったですありがとうございましたm(__)m

ということで長々でしたが今日は休憩をいただきまた明日よりがんばりますのでどうぞどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
こんにちは。
昨日帽子を落としてしまったものです。心配してくださってありがとうございます。今日も探しに行ったけど見つからず。。。友達に作ってもらった大事なものだったので、とても落ち込んでます(T_T)

話は変わりますが、昨日メイビーズさんのマグマグケースを購入しましたが、とっても可愛くて気に入りました♪
他にも可愛くて気になるのがたくさんあったので、またこのような機会を楽しみにしています!
shina | 2014/03/08 21:26
こんばんは!
次回イベントお会い出来るかな?!おばあちゃんの13回忌で静岡に行きます♪最後に会って以来の静岡です。
1泊弾丸なので厳しいかもしれませんが(^^;
少なくとも31日お忍びでhaco28さんに行けたらと予定しています。お店開いてるかな?
お会い出来るといいですね♪
LeiLina | 2014/03/14 01:37
またまた勝手な勘違いをしておりました。
29・30日、の二日間でした。弾丸には変わりないので
静岡満喫出来ればと思います♪

hidecoさん、キモチを楽に!息抜きも大事ですよ(^^*
LeiLina | 2014/03/19 00:32
shinaさん>こんにちわ、お返事が遅くなってごめんなさい><
とっても印象に残っていたんですよ。なのでキャスケットはお手元に届かなかったことが本当に残念です(´;д;`)でも私も出来る限りわかる方に聞いてみますね!無事にお手元に戻る日が来ることを願っています。
ご購入も本当にありがとうございました♪これからももっともっとかわいい育児雑貨を作れるよう頑張っていきます!!5月に島田に伺いますのでまたぜひ!
hideco | 2014/03/19 12:37
Leilinaさん>
わーーーーーーお久しぶりです!嬉しい!!!
会いたいです(o'∀'o)!
29日なら1日フリーなんですが30日は4時ごろにhaco28+さんへお伺いする予定です♪
休みでもお店開けてもらわなくちゃですね☆
去年にケータイ破損でデータの電話帳が一度リセットしてしまってleilinaさんのも消えてしまって…またぜひ教えてくださいm(__)m

最近息抜きできてなかったのでちょっと外の空気も吸わなきゃです(ToT)
hideco | 2014/03/19 12:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK