MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はぴままカフェ お休みします。 | main | ハコニワプラス >>
あんよのわ

お休みをする前に。


はぴままカフェはお休みしますが、新しいアイテムの「あんよのわ」をしずさやshopさんのブースにて代行販売をお願いしました。





あんよのわは
ママが手が空かないときに代わりになって手を繋いでくれるリングです。

銀行やお会計の時、ご兄弟がいる方にベビーカーやリュック、バッグ、だっこ紐に装着用していただけます。

ふわふわしたリングの部分は玩具のにぎにぎとしても使えます。
ベルトは色んな使い方があります。
車のヘッドレストに繋いでいただいて荷物ホルダーにしたり、ベビーカーでの玩具ホルダーでも(^-^)




まだきっと色々な使い方がありそうですのでぜひ見つけたらご連絡くださいね♪

タグは取り外し可能なのでお好みでどうぞ。



ベルトは長さは調節が聞くので用途に合わせてお使いくださいね。

あんよのわ ははぴままカフェだけの販売アイテムです。
他のイベントや委託店舗での販売はありません。


替えのリングの販売もまた予定していますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
はじめまして。
maybesさんの作品のファンです。
ステキな色づかいに憧れて、鷹匠のhaco28+さんからオーダーメイドをお願いしたこともあります(///ω///)
子育ては楽しいのですが、やはり悩んだりモヤモヤしたりすることがあります。
そんな中でも、maybesさんの作品が日々子育てを楽しくしてくださっています(*^o^*)
今回のはぴママも、maybesさんの作品があると知って、行きました。
これからも、楽しみにしています!
ふぅな | 2014/05/09 21:07
今は 静岡を離れてしまったのですが、当時は はぴママを楽しみにしてた 一人です。
maybesさんの作品がとても好きで(^_−)−☆

オーダーが可能とのことで、商品をお願いしたいのですが…こちらからの コメントからでも 可能でしょうか?

オーダーをおねがしたいのは 移動ポケットです。
来年一年生になる 娘と友達二人、三人お揃いの移動ポケットを作っていただきたくて( ´ ▽ ` )ノ

可能であれば、ご連絡いただけると ありがたいです。
さとう | 2016/05/03 18:00
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK