MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろ近況 | main | シュザイ >>
カラフルなお屋根


こんばんは、静岡は大道芸で賑わっている(みたい。笑)ですね(*^.^*)

3連休中日ですが楽しんでいますか?



私は今こんな感じのカラフルな屋根を作っています。

元々は普通のテントですが素敵なお店のオーナーさんからご依頼いただきまして…しかもおまかせで(笑)作らせていただいています。


ちなみに、カラフルな屋根の下で美味しいお料理が作られているのをイメージしているんですよ(^^)v
ジブリ飯?的な感じです。

藤枝のイベントで使用していただけるのでぜひご覧になって美味しいお料理も堪能してください!


COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK