MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラフルなお屋根 | main | お魚ガーランド >>
シュザイ

こんばんは♪

今日はね、嬉しい事にテレビの取材がありました☆

SBS放送のSoleいいね!と言う番組です。
静岡の方なら知っていたり、聞いたことありますよね?

静岡の主婦のバイブルの様な番組ですよ!!

今回「子育て世代が作る地域のイベント」というテーマの中で取り扱っていただきました。



私は今週土曜日に開催されます漁火マルシェのイベントに関わっていてそこからご紹介をいただいてアトリエでの作業やインタビューやアイテムのご紹介などをしました(*^.^*)



まぁまぁ、そんな前置きは良いにして

気持ち悪い声でよければ…
あれ?普段と雰囲気違うんじゃない?
と思っても平気な方(笑)

どんなことがあっても私を受け止めてくれる寛大なあなた!
ぜひ録画してリアルタイムも見てね(笑)(笑)(笑)




11月6日(木)9:55〜 地デジなら6チャンネルで!
言っときますが本当に気持ち悪くなったりしても責任持てないですよ〜(笑)


ってことでちょっと後書きみたいになりますが私は作家をやっていますがあくまで一凡人です。

名前なんて知らない人は山ほどいます。

MAYBESを知ってる人はきっとほんの一握り。でもね私には星の数の様に色んな方の思いを感じています。


そんな私がこうやってメディアに取り上げていただけるって奇跡に近いんだと思います。
だって私より魅力のある作家さんが他にも沢山いるでしょ?
だからこんな私がチャンスを掴ませてもらってることは幸せな事です。

色んなことで作業がなかなか進まないこともあったり、予定が遅れて落ちこみ迷うこともあります。
でも一つ一つを大切に作りたい気持ちは変わりません。

テレビのインタビューでも言いましたが(ネタバレじゃん)いつまでも人に笑ってもらえるアイテムを作り続けたいです。

待たせている方ごめんなさい。あと少し待ってください(T△T)
頑張って作ってますのですみません〜!

ということで明日も張り切って作業しますおやすみなさい。
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/364
TRACKBACK