MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あとちょっと | main | 明日はリトル・ママ ツキイチマルシェでっせ >>
漁火マルシェごちそうさまでした!

こんばんわ、眠い目を擦りながらです。

今日は由比の港にてふじのくにの芸術祭ビエンナーレオープニングイベント!その名も「漁火マルシェ」でした♪

私は出店していたわけではないですが(笑)

DJみそしるとMCごはんさんのライブ会場の飾りを作り装飾をしました(*^O^*)





会場はなんと調理室!そう今回のアーティストさんはごちソングなど「ごはん」をテーマにしたラップを奏でる方なんです☆

ライブも拝見させてもらってノリノリ楽しみました☆

自分が作った装飾を飾って誰かに見てもらえるって最高に贅沢〜(*^.^*)
嬉しかったですO(≧∇≦)O





なんと会場で贅沢にもお腹一杯に桜えびや生しらすが食べれて、静岡にいて良かった〜とあらためて思いました♪

すみません眠すぎるのでまた明日ちゃんとまどめます☆

オヤスミです!!
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK