MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツキイチマルシェありがとうございました | main | ミラクルマーケットありがとぉうっ♪ >>
革いじりの会

おはようございます。

ちょっと心境が変わってきたこの頃。

食べる秋?芸術の秋?マルシェやイベントが毎週のようにあって楽しいですね♪

私も週末はシバモクミラクルマーケットに出店です\(^o^)/良かった遊びに来てください〜♪


さて実はとあるチャンスをもらい本革をいじくりました←



革って素材が生きているから、それをもったいなくならないように&失敗は出来ないわけです。









まだ途中経過なので仕上がったらあらためてアップしますね(*´ω`*)

黒とキャメルがう〜ん大好きな色合い。
女性らしさを出すため曲線をバック面に大胆に入れてステッチで締める。

まだまだやりたいことがありすぎて(笑)
こんなアイディアを出してくれる素材に感謝\(^o^)/

そして革じゃないけど↓



コインケース&カードケースを作りました。



ダブルジップで中身にカードが入ります。

見た目より芯を張ってあるのでしっかりしたパリパリ仕上げ♪

近々アイテムとして登場するかも??

ということで今日も一日わくわくしましょう♪
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/371
TRACKBACK