MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミラクルマーケットありがとぉうっ♪ | main | 12/11のワークショップのお知らせ >>
1つの山をこえ…たら…?

こんばんわ♪

先週は藤枝三ツ星百貨店でした。実行委員として微力ながらお手伝いさせてもらい沢山勉強しました。

ただ体調崩してるので最後はなかなか力仕事ができずでしたが参加できたことがなにより本当に幸せで嬉しい事でした。



朝から成功を祈るように出ていた富士山に見守られたのが印象的♪

今週に入りオーダーと在庫をピッチ上げてるんですが体調と様子を見ながらで頑張っております。



三ツ星ではちょこっとふわふわ系も出しました。明日か明後日にはハコニワさんに少し納品かけますのでお待ち下さいね☆



あと三ツ星ではカクタスハウスさんのテント装飾もしました♪またイベントで使ってくださると思うので見かけましたらぜひ思い出してくださいね(笑)


ではでは
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/373
TRACKBACK