MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | 4月のイベント出店のお知らせ >>
インスタへお引越しします
こんばんは??

お久しぶりです。こんな時間ですがブログを更新です。


末っ子ちゃんが生まれ7ヶ月がすぎました。
子育てに奮闘する日々ですが、ハンドメイドも少しずつ復活して書きました。

なかなか作る時間をまとめてはとれないのでできる時にできる分だけですが……( ºΔº ;)
でも楽しくやらせていただいています。

さてなかなかブログを更新できず放置でしたのでこれを気にブログからインスタへお引越しをします。
ブログだとなかなか書く時間もパソコンへ向かう時間もないからです。
今までブログを見てくださいましたみなさま本当にありがとうございます。


ブログはこのまま残していきますがこれからの投稿はFacebookページとインスタをメインにして行きますのでみなさまフォローしていただけたら幸いです。



maybes_handmadeでぜひ検索してください。
まだまだ完全ではありませんが日々作ったものや情報を流していけたらと思います。

Facebookページは
MAYBESFacebookページ
からぜひいいね!をお願いします。

ブログはまた落ち着いて書けるようになりましたら再開させてください。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/378
TRACKBACK