MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日の販売アイテムはコレ♪ | main | 委託先へ納品しました♪ >>
イベント終了♪ありがとうございました♪

こんにちは(^^)/


今日4月30日は静岡駅前でのイベント、マザーランドでした!





ご来場下さいました皆様、
MAYBESのブースに
お立ち寄り下さいました皆様
本当にありがとうございました。


今までにないアイテムの量を作りましたがたくさんの子たちがお嫁にいけて作り手としてこれ以上の幸せはありません。



ブースに収まりきらずなかなか困りました(笑)

始まると私が予想していた以上の人!人!人!で
びっくりしました(°0°)!!
そして感動(T-T)

かなりテンパってしまいはじめの方に
お買い物いただいていた方々は
お会計までお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。

そしてテンパっている私を
助けてくれたはぴままスタッフの皆様
ありがとうございました。

周りの作家さんにもたくさん助けてもらって
さらにはひとり騒がしくて^^;すみませんでした。

久しぶりにイベント出店して自分がいつもどんなに支えられてるかよくわかりました。
MAYBESは色んな人が作っていると言う言葉の通りです。
私はそのほんの一部。買ってくれる、見てくれる、支えてくれる、続けてきてくれるそんな人たちがいるからこそのハンドメイドでMAYBESです。


幸せ者だな、恵まれているなと感じています。

ありがとう。って一言じゃ足りないですね。


たくさんの初めてさまにもMAYBESと出会っていただいて商品の説明をしながらお話するの楽しかったです。

本当にありがとう、大好きです。
これからもMAYBESらしく頑張りますのでよろしくお願いします。

次のイベントは6/30(木)焼津のゲストハウスリッチモンドでのイベントです。ぜひ遊びにお越しくださいね!

それ以降は未定ですがイベントは少しおやすみ。
と言うことでイベントも楽しんだし♪家は試供品だらけ(笑)今日はゆっくり体を休ませます。

5月のオーダーの皆様これからですのでお待ちくださいね♪
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/382
TRACKBACK