MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWでしたー♪ | main | かくれの森 ありがとうございました 次回のお知らせ >>
今更ですが……取材がありました

こんばんは(^^)

すっごく個人的な事です。しかも後日談みたあな(笑)


ありがたいことに、今までテレビや新聞等で5回ほどMAYBESや私自身を取り上げて頂きました♪(まだまだ取り上げて欲しいですが)

SBS放送のSoleいいね!という番組からお誘いを頂き今回、ママトーークというコーナーのロケ取材に参加してきました〜♪



MAYBESとしてじゃなく私ママとして(笑)

マシンガントークで盛り上がりいろいろな話が恥ずかしかったので告知は控えめでした〜(笑)

でも、取材で行ったモンシュシュさんという親子カフェさん!
実は初めてだったんですが本当に楽しいところ。

支援センターにはないようなオシャレなおもちゃにランチ。御褒美やママ同士のランチに最適ですね〜。

2件目のにごり沢さんも手頃な値段で手の込んだお料理を個室をいただけるなんて!幸せでした〜。

もしオンエア見てたいたらお店の情報は参考にしていただいて、私が話していたことは記憶から抹消してくださいね(^_-)

詳しくは原田アナウンサーのブログでもご紹介してますのでぜひご覧ください。

原田アナウンサーブログ 「あやコラム」

そしてさらにお知らせです。

6月30日にイベントに出店します。



M's cafeさん主催の素敵なイベント。

「かくれの森」

です。

open 10:00-16:00
at ゲストハウスリッチモンド
(JR西焼津駅からすぐ)

hidecoの新しいブランドもスタートします。

大人に届けるカワイイ。
hige∞megane

です。



これからイベントに向けてまたアップをしていきますのでよろしくお願いします。
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/385
TRACKBACK