MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 忘れないうちにイベント出店のお知らせ まとめ | main | リバーシブル ブルゾン!!!!作っちゃいました >>
はぴままのこと


こんにちは。

hidecoです。
はぴまままであと1週間ちょいですね(*^^*)

私は家族そろって流行りに乗っかっていました・・・。
熱が出ないのにこんなにだるいのかと(´;ω;)びっくりです。

はぴままの準備、オーダーも後ろ後ろへ・・・正直ジタバタしています。

イベントの事を考えると、日に日にお腹がピーピーになってくるんですよね。
それぐらいちょっとメンタルが豆腐です。

私、例えると「のだめ」タイプなんです。
集中の期間に入るとすごいんですが、電源がオフになってる時はもうスライムみたいな存在。
でも集中していると、ご飯も睡眠も宣伝もお風呂もどうでもよくなるので・・・
ちゃんと周りにリード引いてもらいながら毎日なんとか清潔に生きております。

そんなことはさておき作品の紹介をします!!!!!
インスタ&Facebookには先に載せているのですがブログも見てくださっている方がいるのでこちらもアップさせもらいます。

今回は新しい布地をかなり入荷させたので目新しい感じです。
だから私もわくわく。

おしりふきポーチ bitatto ↓





おしりふきポーチ ベルト付き↓



ベルトは車やベビーカーに取り付けておしりふきもさっと取り出せます♪
布地なのでお洗濯もOK

キッズポシェット↓



ベルトの長さ調整ができるので、こどもから大人まで使っていただけます♪
ベルトを外せばポーチとしても使っていただけます。

抱っこ紐収納ケース↓



今回は全く大人しくなく(笑)派手に仕上げました。
コーデのポイントにぜひどうぞ♪

お食事エプロン↓



ボタン式の立体ポケットで食べこぼしもキャッチ!
持ち運びにもスムーズなのでお出かけ用にオススメです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


と作ってある分をご紹介させていただきました♪
ぜひご参考になれば嬉しいです。
InstagramやFacebookには載せちゃいましたがブログの方もいるのでここまでご覧頂いて本当にありがとうございます!

さてあ1週間頑張ってお作りしていきます!
オーダーの方、お待たせてしてしまい本当にごめんなさい(T^T)
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/391
TRACKBACK