MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かぼちゃパンツとジョッパーズ 出来上がりました!!!! | main | はぴままカフェありがとうございました? >>
アイテム紹介:ポーチ・はぴまま出店場所について

とうとう月曜日!
カウントダウンの頃となってきましたね???

金曜日のお天気はどうなのかな・・・?と気になっています(>_<;)

さて私もなかなか更新するのと作ることが上手にこなせなくなってきました!

でも最終日まで出来るだけ更新が出来る様に頑張りますのでブログともにFacebookやInstagramでもどうぞよろしくお願いします。

そしてどうかお目にかかった時には「いいね!」ボタンをポチッとなしてくださると励みになりますのでお願いします(^人^)
でもいつも見てくださっている数が日に日にアップしていること嬉しいので本当にありがとうございます。



週末にはブースの位置も確定しました♪

いつもの位置と言っていただければわかるでしょうか?

池の前になります。
場所は両日共に変わりません。

※天候により急な出店場所の変更もあるかもしれません。
またその時には改めて、FacebookかInstagramなどにアップしていきますのでよろしくお願いします。


金曜日↓


日曜日↓


金曜日はLUCEさんと、きらきらくまさんのお隣
日曜日はあみものくらぶさんのお隣になります。


入口からは奥まっていて見ることはできませんが中庭のほうに来ていただくとわかるのでぜひお立ち寄りくださいね。

それにあたってですが、はぴままの販売開始時間は10:00〜と決まっております。
MAYBESも販売開始は10:00からですが、アイテムキープは5分前の9:55分よりOKといたします。
それまでは商品を選んでいただく分には結構ですがお手持ちでのキープはごめんなさい(´;ω;)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さてアイテム紹介ですが・・・

おむつポーチやマグポーチなども出来上がっていますが写真をとっていないのでもうしばしお待ちください。



ディスプレイなども調整したいのになにせこの状態(>_<;)
アイテムたちでデスクがごった返しています(笑)

マグケースですが↓
newタイプと旧タイプどちらも出していきます。

こちらは旧タイプ↓


そして、ドリプラのはぴままクリスマスの時も販売したんですがこちらのポーチも出しちゃいます。








大きさは横24cm 高さ15cmマチ5cmとちょっと大振りなポーチ。
ベルトがついてるので、クラッチみたいに手首に引っ掛けたり。バッグの中でも探すのが少し楽になるかもしれませんね♪

よかったらぜひはぴままカフェに足を運んでいただければと思います。

はぴままカフェ
2月3・4・5日(金・土・日)
10:00〜15:00
静岡市駿河区丸子
駿府匠宿にて

では今日はおやすみなさい(?´?`?)☆



COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/394
TRACKBACK