MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メールについて。 | main | イベントのお知らせ~petit bonheur〜 >>
週末のまとめ
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:ソーイング♪

イベントも終わりリフレッシュした週末。

家族との時間を楽しみました♪

土曜日は午前中に期間バイト先の人がバッグを作りたいと

小学生の坊ちゃんと来たので一緒になって作りました(●^o^●)

写真がないのが残念…。

午後からは清水のキャトルエピスさんへ↓

101127_152433.jpg

ケーキ屋さんとは思えないほど素敵なお店!

hidecoは写メでパシャっと写しまくりました↓

101127_152543.jpg

富士宮のビオファームまつきさんが2days shopをしていました↓

101127_152603.jpg

101127_152627.jpg

101127_152645.jpg

静岡とは思えないゆる〜りしたところ。

プリンやケーキ、それからバーニャカウダーの温野菜ゲットです。

101127_161808.jpg

101127_161331.jpg

プリンも濃厚だけどおいしくってまた食べたくなりました!

温野菜は野菜本来の味が楽しめて野菜なのにお肉を食べたぐらい満足♪

こんな感じの土曜日でした。

日曜日はまたまた清水。

海王丸という船を見に行きました↓



でっかーーい!!

近くまでは行けなかったけれどキレイでした!

その夜はちょっと手仕事。



オーダーのあったデジカメケース。

おそろいってかわいいですよね(*^_^*)

101128_220719.jpg

こちらもオーダーのみのむしブランケット

イベントに出していた作品を気に入ってくれたのですがお嫁入りした後だったので

ブラックチェックの生地をたしてかわいくなりました↑

休日にゆっくり家族サービスして外で遊んだり家でゆっくり過ごすのってホント大事。

12月は22日に清水でイベント出店いたします。

こちらは育児中のママさんプレママさんにはとても楽しいかもですね^^

また詳しくは後日〜。

今日は女子会をしてきました↓



お茶のお供に手作りパン。

クリームチーズにドライフルーツなんて凝っているのに、簡単楽ちん!

ミッキーちゃん今日も楽しかったです(*^^)vありがとう!



ねぇねが書いたパパの顔。

特徴ばっちり!

ということで週末は家族サービス!

また作品作り没頭します。

hidecoはなんだかお腹がすっきりしません…。

なんだろう…


優しい方!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ワタシも土曜にキャトルエピスさんに行きましたよ〜
バーニャカウダのセット買いました ^^
美味しかったな〜

キャトルエピスさんはいろんな職種の方達とちょいちょいコラボイベントやるんで面白いですよん

サカキ | 2010/11/29 22:54
サカキさん>>

いつもコメントありがとうございます〜〜(●^o^●)キャトルエピス行っていたんですね〜!しかもバーニャカウダのセットまでおそろいwwもしかしたらすれ違っていたとか…(*^^)v
面白いところですね〜!イベントもたくさんやっているんですね!面白そう\(^o^)/
hideco | 2010/11/30 09:11
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK