MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほっと一安心。 | main | 愛すべき相棒。 >>
新しい生地♪
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ソーイング♪
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 

今日はコットンプラザさんで頼んでいた生地が届きました。



安いうえにかわいい生地にもう目がクラクラ…。

何作ろうかなーとか思っちゃいます。

でもぜったいスタイにってのが多いですねww

作りたくて作りたくてたまりません…っが…

ちびっこがまだ熱です(ーー;)なので我慢。

午後には母にすこしちびっこをお願いしhao28+さんへ作品をお返ししてきます。

休みのひにhaco28+さんへ行ったのにって方。

作品がお留守ですみませんでした。窃盗犯はhidecoです。

お許しください。

さてhidecoはたまには家の家事をします←っていつもしてないのか!?

風邪のちびっこはなぜか迷子紐がついたリュックがお好みです。

犬のリードみたいw

これしたまま布団で寝ようとしていました(*^人^)



4月にイベント計画中↓
mamaman project ブログ。

よかったらぽちっとなしてください↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
生地めちゃ、カワイイ!!
hidecoマジックでどんな作品になるのか
楽しみです♪
ayu | 2011/01/18 16:36
ayuさん>>
ありがとうございます(●^o^●)
hidecoマジックなんてそんなタネも仕掛けもありませんよ〜〜w
これは実は乙女ブルマに変身しました!
またそれは次回のブログでアップしますよ〜!
2月なのにもう春色ww
hideco | 2011/01/21 15:07
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK