MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 痛い… | main | 作ったものたち。 >>
「サンデーサニーピクニック」レポート。
 
膝も少しずつ回復し固定のおかげかミシンも軽くふみつつ、

車の方はのんたらりんって運転しています。

レポートも下書きで残しつつも書き途中だったので…

さてさて日曜日には大好きなchipakoyaさんが参加するイベントへお出かけしてきました!

静岡の神社の中で行われたイベントだったんですが、

神社とは思えないほどもかわいいお店がたくさん。

hidecoも心が躍りました!

目当てのchipaさんを目指し一直線!

11月に買えなかったドーナツを食べたいからです(●^o^●)

そのchipaさんのブースへ近づくと10月のイベントでご一緒したsionさんがいてびっくり!

ちょうど列もchipaさんの列も長かったのでsionさんでこの前とてもおいしかった、

「ハンバーグ入りデニッシュパン」をリピート&色々買わせていただきました

sionさんのブース↓







そして戦利品↓



ハンバーグデニッシュ買ったのに、娘と旦那に食べられて味わえなかった(;_:)

さてchipakoyaさんはいつもどおり大盛況!






そして戦利品↓



ジンジャーシロップにピクルス!

ピクルスはずーーーーっと買いたかったのに売切れだったという…。

味見ってかぜんぶ食べちゃったんだけど美味!!!

のこった液にはブロッコリーを入れました♪



本命のドーナツ(*^^)v

4個買いましたがすぐにペロリです。

chipaさんからいただいたオマケもとってもおいしかった!

ありがとうchipaさん(●^o^●)

他の戦利品は↓



年期の入ったボタンたち。



リユースの黒板。

これmamamanの看板に使うんだww

すごいいい雰囲気♪

ということでした!満足\(^o^)/



会場すごい人でびっくり!

そしてなんとMAYBESの作品を付けているお子様を発見!

感動のあまり声をかけちゃいました!

人からは良くMAYBES KIDSの情報を聞くんですが、

実際自分でははじめてMAYBESの作品をつけているのを目にしたので

感動でした!

長くなりましたが自分ももっともっとイベントを頑張らなきゃなと思いました!

ではおやすみなさい(^_^)/

こちらも進行中↓
mamaman project

 


ランキング参加中!
よかったらぽちっとなしてください↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
こにゃにゃんば ^^

おひさしぶりーで お元気でしたかー?
ガマグチさんが超らぶりーで萌ですょ ^^
マジでかわゆす
普段使いのお財布が壊れ気味なのでガマグチ欲しいです

友達繋がりのブロガーさんのトコでもchipaさんの名前を聞いて(見かけて)おりましてね
いつか接近してみたいと思っていたらこちらでも…(w
23日のイベントは発見が遅くて逃がしてしまいましたが、日曜の用宗のイベントに突撃してみよーかと思ってまーす ^^

サカキ | 2011/01/28 22:17
おはようございます♪
先日は大変失礼いたしました・・・なんだかんだと盛り上がりながら参加出来ず(;;お恥ずかしい限りです。4月のイベントには参加できるかな(^^;

hidecoさんの具合はいかがですか?大丈夫かな?

どこの神社だろう?見たことあるようなないような〜知らなかっただけで色々な場所でイベントが催されていたんですね♪

インフルエンザが猛威を振るっているようですね・・・hidecoさんもお気をつけて下さい!
今年は危険な香がします(^^;私←笑
LeiLina | 2011/01/29 08:37
hidecoさん♪

おけがの具合はどうですか?どうぞお大事にして下さい。
先日のピクニックでは声をかけていただきありがとうございます!また再会できてとっても嬉しかったです♪
作品もめちゃキュートですね☆hidecoさんのご活躍これからも楽しみにしております♪
SHION | 2011/01/30 22:59
サカキさん>>
お久しぶりです〜(●^o^●)
元気は元気ですよ〜!ちょっと膝を故障しててなかなか動けないですが…。
ガマグチお褒めいただきありがとうございます!
早く腕を磨いて商品化できるようにしますね!
日曜日はchipaさんのところへ行けましたか??
わたしも早2年chipaさんの虜です。
おいしくって見た目もかわいいのですごくオススメですw
hideco. | 2011/01/31 10:45
LeiLinaさん>>

いえいえこちらこそ急にですみませんでした><
4月のイベント今作家の募集をちょうどかけています!
ぜひぜひ参加してほしいです!
今回は春物を募集しています。前回よりも全体的に委託料は下げるのでよかったらぜひ参加お願いします(*^^)v

ケガの具合は大丈夫ですよ〜!固定しつつですが
普通にしていれば何も問題ないです(*^_^*)

神社は元西武の前のマックと蟹本家の間の神社です!わかるかな??
静岡だんだんイベント増えてきてはいますがまだまだなんだか少ないですよ〜><
でもだんだん増えてくると嬉しいですよね!

お互い体調には気を付けてハンドメイド頑張りましょうね〜!
hideco. | 2011/01/31 10:50
SHIONさん>>

こちらこそ偶然にもお会いできて本当にうれしかったです!パンもすごくおいしかったです〜!
今度はぜひ私もイベントにも出ていただけると嬉しいです(●^o^●)
作品もお褒めいただき嬉しいです(*^^)v
またお会いできるのが楽しみ〜!
hideco. | 2011/01/31 10:53
あのね!chipaさんのジャムとジンジャーシロップとドーナッツをゲットできましたよー☆
すごいね、すごいね!!
キウイとピンクペッパーのジャムなんて初めてだったけど、すんごい美味しいの(涎
すっかりトリコですぉ ^^

次のあおぞら市が待ち遠しくてしかたないです☆

今週末あたりにはsionさんのパンを買いに行ってみようかと思ってます

美味しいとカワイイがいっぱいだとシアワセです ^^


長々報告してしまってごめんなさいね
ではでは☆
サカキ | 2011/01/31 21:24
サカキさん>>
ゲットできたんですね〜!おめでとうございます♪
ドーナツ美味ですよね〜\(^o^)/
そうそうジャムも他にない異色の組み合わせなのに
すごくおいしいんですよね(●^o^●)
カラメルりんごやいちごバニラもオススメですよ〜!次の時には私も行きたいですね〜。
sionさんは日曜日はお休みなので土曜日か金曜など一回確認してから行った方がいいとチラシにかいてありました。
またshionさんでいっぱいシアワセが生れますように…。
hieco | 2011/02/01 17:00
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK