MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のお品物*大き目のベビーリュック* | main | 桃の節句。 >>
happy my Birthday!!!
JUGEMテーマ:育児

こんばんわ〜!
今日はちょっとハンドメイドの話から離れたお話です(●^o^●)

昨日2月11日に無事に26才の誕生日を迎えました。

ってアラサー突入したんですがまだまだ気分は20才のまま

見た目も中身も年にそぐわない私hidecoです。

おめでとうメールをくれたり、プレゼントをもらったり皆様ありがとうございました!

充実した誕生日を迎えれました〜!

金曜日は久々に会えた友達と激安600円ランチ↓

DSC08073.JPG

この量ですよ!し・か・も!!

平日女性限定でソバ茶プリンもついてきちゃう↓

DSC08075.JPG

濃厚でほうじ茶をもーーっと濃くしたような感じ♪

友達からプレゼントまで…(^^ゞ

DSC08076.JPG

大好きなバスソルト〜〜(*^_^*)
パッケージもかわいくて好きです。

使ってみても匂いや色も素敵お肌ツルツルでした。

あと六花亭の詰め合わせいただいちゃいました↓

DSC08077.JPG

ずーーーーーーーーーっと食べたった念願のマルセイユのバターサンド!

美味しかったです(^_-)-☆

DSC08079.JPG

毎年毎年ありがとう(●^o^●)これからも仲良くしてね〜〜☆

そしてそして昨日は草薙の人気バイキング「葡萄の丘」へディナー行ってきました!

お姉ちゃんが1年前にタイムサービスのロールケーキを作る体験をしてすごく楽しかったようで

今回もロールケーキを作るのを楽しみにしていました♪

この笑み\(^o^)/
DSC08081.JPG

コックさんと一緒にチョコペンでお絵かきをしてもらってます↓

DSC08087.JPG

どらえもーーん♪名前も入れてもらって幸せそう♪↓

DSC08094.JPG

まだまだチョコの嵐↓

DSC08096.JPG

巻き巻き〜↓

DSC08099.JPG

最後は粉糖をかけて↓
DSC08101.JPG

出来上がり\(^o^)/


本人はめちゃめちゃ楽しかったようでまた作ろうね〜〜っと言っていました♪

ロールケーキの体験をすると↓


こんなのをもらえます〜。(去年のも混じっています)

裏はこんな感じで↓



また優先的にロールケーキを作ることができるんです(●^o^●)

お姉ちゃんも今4才だから小学校入る位までかな〜作れるのって…。

みなさんもぜひ「葡萄の丘」へ行ったときには試してみてね!
(早い者勝ちなので行ったらすぐに聞くのがいいですよ〜)

私にとってはすすごくすごくいい記念の誕生日です。

子供が作ってくれたケーキはおいしかったです(*^^)v

これからの1年もまたハンドメイドにママに色々頑張りたいし、やったことないことに

挑戦したいなと思います。

最後にオマケ↓

この前作ったリュックを試着したイメージ(4才児)↓

DSC08070.JPG

大きさわかったかな〜〜??

ではではまた更新しますね〜!

hidecoが主宰するハンドメイドのセレクトショップイベント!
4ヶ月に1回やっています。次回は4/17です。
ブログ覗いてくださいね〜。
mamaman project

 


ランキング参加中!
よかったら上と下と2回ぽちっとなしてください↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お誕生日、おめでとうございます!
まだまだ若くてうらやましいです☆
蕎麦屋さん知ってます♪
私とおうちちかいのかな?
葡萄の丘でロールケーキ作れるとは知りませんでした〜
期間限定でやってるのかな?
ayu | 2011/02/12 23:22
ありがとぉございます(●^o^●)
若い?若くないです(ーー;)まだまだ20でいたい気持ちでいっぱい!
お蕎麦屋さんわかりました??私は家は橋向こうなんですがそっちばっかり行っていますよ!
葡萄の丘では1年前からディナーでやっているので定番のタイムサービスのメニューみたいです(*^_^*)
年齢制限もないからやりたい子ができる感じです。
お店には堂々と書いてないからスタッフに聞いたりするとやらしてくれますよ(*^^)v
hideco. | 2011/02/13 10:43
ひゃーーーっ
自分よりは若いだろーなぁと思っちゃいたけど10歳若いのねっっ
そしてお裁縫が得意な2児のママちゃんって…
うらやましすぅっ!!

ま、いいや。

これからもオイラ好みな色使いの小物を作り続けてくださいまし
ポップな色使いのポーチとかなら買えますぜ ^^

よろしくぅ☆


あ。

そうだ、おたんじょうびオメデトウございました ^^



サカキ | 2011/02/13 13:04
サカキさん>>
いや〜〜><ありがとうございます\(^o^)/
でももう私若いって言われるような感じではなくなってきましたよ(・・;)
でも精神年齢はめちゃめちゃ低いですww
いやいやお裁縫しか脳が今はないのでそれ以外は家事とかも全然だめですよ(^^ゞ

はい!これからもポップでかわいい雑貨を作り続けていきますね♪がんばりまーーす!
hideco | 2011/02/14 09:19
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK