MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春を呼ぶオムツポーチ♪ | main | チューリップハット♪作るときのコツ >>
前髪パッツン
 
こんばんわ〜〜(●^o^●)


前髪の長さがどうしても気になるんだけど…なこの頃。

そのためだけの美容院ってのもすごく面倒くさいですよね(ーー;)

なぜか親子3人そろってウザ前髪でまとめて切ってみましたww

まずは私そして娘っこ、そしてチビっこを切りました。

私は眉毛が思いっきり出てオン・ザ・デコな状態です↓

DSC08319-s.jpg

あはははは…すっっぴん失礼…。

娘っこもデコパッツンwww

DSC08310.JPG

でもここまでは成功です♪

次のチビっこくんはやりすぎました…。

DSC08308.JPG

完全にナナメなのと短すぎ〜(;_:)

ごめんね…。辛抱してください…。

さぁ〜てさて、今日はhaco28+さんのブログへ載せていただいています♪

最近はオーダーも沢山いただけるようになり感謝です。

同じママに喜んでいただけたるのは本当にうれしいことです。

ママ目線、そして欲しいと思える商品づくりに頑張りたいです。

haco28+さんのブログは→コチラ

hidecoの作品を委託で置いていただいています。ぜひお立ち寄りくださいませ(●^o^●)

そして〜〜〜〜今日はmamamanのブログも更新します!!!!

4月17日はmamamanです!!ぜひ池田の森へお越しくださいませ(^_^)/

>--------------------------------------------------------

hidecoが主宰するハンドメイドのセレクトショップイベント!
4ヶ月に1回やっています。次回は4/17です。
ブログ覗いてくださいね〜。
mamaman project

 
--------------------------------------------------------
ランキング参加中!
よかったら上と下と2回ぽちっとなしてください↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
COMMENT









Trackback URL
http://maybes.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK