MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オーダーのモノ
 

先週もらった急ぎのお仕事。

男の子スタイ2枚です。

土曜日は遊び呆けて、夜はビールでほろ酔いでしたので

日曜日に朝早く起き、作りました。

2枚で1時間半。

いい時間にできました^^






プレゼントなので軽くラッピング

作った頃に娘チャンが起きて、はまっているお絵かきしてれました。

ハートちゃんという娘チャンのオリジナルキャラクター



ハートじゃないけどね

ちょっとづつ上手くなっているんだよ

春。
 春なのに寒いですね^^;

hidecoは寒いのが苦手です。
早く温かくなって欲しい!そう思っています。

今日から4月、長女もとうとう年少さん早いものです。
3月には2人の先生と別れをし、まだまだ別れの意味がわからない3歳児ですが、
産休でお休みしている先生も来てくれるととても嬉しそうでした(たぶん赤ちゃんに興奮)




先生ありがとうございました♥

これからますますお姉ちゃんになって欲しいです。
がんばろーねめいちゃん!

hidecoも色んな意味で新しい1歩です。
頑張りたいです。
maybesもママとしても…

オーダーと委託の商品作らねば・д・;
これから、よろしくお願いします