MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

納品してきました〜♪
 
今日は委託させていただいている「haco28+」さんへ

スタイを20枚ほど、あとマグポーチも1個だけど納品しました(*'ω'*)

スタイは新柄も含めて色々また入れたのにうっかり写真撮り忘れたので

明日にはhaco28+さんがブログにアップすることだったのでそっちで確認してみてね〜。

オススメはポンポンがついたスタイ。

今回は満足する柄が結構あったのでいっぱいお嫁に行ってくれれば嬉しいなと思います。


ぜひこっちをチェックしてみてね→haco28+のブログへ


何も紹介しないままもさみしいから…

先週の18日に結婚記念日を迎えました。

お祝いにキルフェボンのケーキを買ったり↓



パパへのプレゼントにはトイカメラと手紙を渡しました。

自分から自分へはカメラ屋さんで見つけたかわいいシールや封筒↓



父と一緒に撮った写真が裸のままだったので

写真立てに入れたりと、でもこれかわいくデコれそうなので

そのうちドット柄の写真立てに変身させますww

最近ハンドメイドばかりに一生懸命で家族をないがしろにしていたので

この日ばかりは夕飯がんばりましたよ〜〜!

でももう6年なんだなぁ。

これからも仲良くそして良きパートナーでありたいですねヽ(*^ω^*)ノ

↓mamamanの作家さんからいただいた美味の米パン。

めっちゃおいしかったのに子供にほとんどとられちゃった><

自分で明日買いにいこ〜〜。




別の方なんだけど美味しいロールケーキもいただいちゃった♪

甘いものって落ち着くし、ほっとする。



他にもいただいたものがあるのでまた紹介しまーす。

家族でおいしくいただいたり大事にしています。

本当に本当にありがとうございます。

では今日はこの辺でおやすみなさい。
久しぶりの新作アップ♪
 

だんだん秋っぽくなってきましたね♪

hidecoのお裁縫ルームの外から聞こえる風の音はとても寒そう…。

今日はこれまでアップ分のたまっていた作品を一気にご紹介をしたいと思います。

まずはマグケースから↓女の子onlyですがww









女子といえばやっぱりイチゴ!王道は外せませんね。

でもおんなじ苺でもこんなにも表情って変えるもの。

次はお食事エプロン↓



黄色のドットはとっても人気でただ今売切れ中。

カラフルな車がらもとっても人気です。



こちらも男の子用エプロン。

車柄で男の子強調!

2枚とも自分の大好きな組み合わせ♪



こちらもお食事エプロンですが、テンガロンやスタイとの組み合わせ♪

クールポップで男を主張!子供らしいかわいさも忘れないでとポップなカラーも。

ついでなので次はテンガロンも↓



こちらはお客様から生地をご提供いただいて作ったリバティのテンガロンです。

白デニムが通年使える色合いなだけに夏も秋も十分に楽しんでいただけるカラー。

次はリュックのご紹介↓



袋の上から失礼します。

渡す直前に撮ったものなので(;-ω-)ゞ

かわいい車柄はあえて側面に… ベルトはレインボー柄。

hidecoのイチオシです。

次は母子手帳ケース↓



パンダちゃんをメインにした母子手帳ケース。

実はこの形苦手なんですというかまだ自分でも満足に行く仕上がりになったことが

ない…。恥ずかしい話。



でもこんかいこんなに派手に中身を作って自己満足に浸っています。

チャックもいい感じにつきました(*'ω'*)

最後はナチュラルポップな出産ギフトセット。

新柄なのはおしりふきポーチに使ったお花柄。これが単品でもかわいすぎるの!!


というたまっていた作品たちでした。

お嫁に行って幸せになっている子もいるかな?

受け取ってくださったお客様どうぞよろしくお願いしますm(__)m
復活!
 
なんだかんだでもう10月も中ば、

ブログをお休みしていて本当にごめんなさい。

本当はもっと早くに再開をしたいと思っていたのですが

この1か月間体調の上がり下がりが激しく

mamamanという自分のイベントが終わってからも

経験したことのない症状など本当に

「厄」でもついてんじゃない?

というぐらいでした。

でもそうゆう不摂生な生活をしていた自分にバチが当たったんでしょうね><

さらに台風でパソコンが壊れてしまうというショックさ。

少しゆっくり休んで次にhideocの出展するイベントは12月です。

冬の作品いっぱい作ってみなさんに会いに行きたいです。

今はスッキリ元気です。

最近作った作品などはまた明日にでも♪



今日は結婚して6回目の記念日。

早いものです。

気張ったことを毎年していないけど最近は主婦をサボっているので

たまには凝った手料理というのを作ってみました。

久しぶりに手紙も書き、奮発したケーキを食べて、

プレゼントにトイカメラ。

柄にもなくそんなことをしてみた私。

来年同じことをできるか不安ですがたまにはこんなのもありかな?

旦那も、作品も愛せる日々。

これからも送ることができたら幸いです。