MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベント終わりました〜!
 
おはようございます♪

昨日は久々熟睡です(*・艸・)目覚めが気持ちいい!

そしてこの静岡でも雪が降ったんですね。お山が真っ白でした。

子供と一緒にいちばんはしゃいでたのは紛れもなく私です(笑)


さて昨日はmamaman vol5 あたたかな冬のイベントがあり

無事に終了することができました(・∀・)



hidecoブースです。

すっごい寒いのに外で並んで待っててくれたmamamanのお馴染みさんがいっぱいいまして!!

本当に嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。ホントアリガトー!

カイロでも配ればよかったですよね…気が利かずにすみません((( ;゚Д゚)))

誰も風邪とかひかなかったかな?

声も沢山かけてもらったり、偶然会ったお友達とかもいたりhidecoもとても幸せでした。





数えきれない感謝と、数えきれない協力のおかげなんですよね。

今回初?の衣類を多めにだったり、ネックウォーマーも多く持って行って

ほとんどの子がお嫁入りしてくれました(≧▽≦)ゞ

嫁ぎ先で頑張ってくれることを祈りますm(__)m

さてさてhidecoのこれからの予定を↓に書きます。

●はぴままカフェ

日程:2月3日(金)
      4日(土)
      5日(日)

時間:10:00〜15:00

会場:体験工房「駿府匠宿」
(静岡市駿河区丸子3240-1)




●mamaman
 Home Sweet Home

日程:2月24日(金)

時間:10:30〜15:00(予定)

会場:SBSマイホームセンター静岡展示場
    セキスイハイム東海モデルルーム
(静岡市駿河区桃園町1-1
)

チラシは待っててね!場所は↓


みなさまのお越しをお待ちしています♪

ということでこれから2週間は東京の委託分とはぴままカフェのお支度に専念です。

もちろんオーダーの分も頑張りますよ〜〜(*^o^*)

あけまして??明日イベントですよ〜〜!
 
開口一番なんですがびっくりしました。

ブログ更新してなかった…((( ;゚Д゚)))

明けましてもしてなかったですね…


ってか明日イベントですよ〜〜!!!!mamaman vol5!!!!

静岡市高松のジャルディーノさんというカフェでやります(^-^ゞ

多分正月明けからずっと作ってて全然やった気にだけなっていました(;´・ω・)

明日出すものは、

定番のスタイ、乙女王子bib、お食事エプロン、オムツポーチ、おしりふきポーチ


あとネックウォーマー、イヤーマフ、ふわふわ帽子…

たぶんいつもより多いです。



袋にいっぱい詰めています。全部写真撮りきれないのが残念…。







冬アイテムはこんな感じで♪
ネックウォーマー多分今季最高の数…。

みなさんのお越しをお待ちしています。
混み合うと思いますのでその点だけご了承をお願いします。