MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今更のあけましておめでとう(まとめッ)

 

みなさま(読んでる人いるのかい)めっちゃくちゃ遅いけどあけましておめでとうございます。

最近ブログがまたまたおろそかだったので心配されまして焦って更新しています。

うん、更新をただ忘れていましたゴメンナサイ。
とはいえ普通に元気です大丈夫(^-^)そしてちゃんと何かしら作っています。

まとめになっちゃうけど今日は写真いっぱいでお付き合いくださいm(__)m

12月〜1月はオーダーを作っていました。
イベントが2か月何もないのでこれもこれで何かいいもの。

下はおしりふきポーチとスタイのセット。





最近はギフトのオーダーが多いです。出産ラッシュ??



マザーズバッグも合わせるとすごく賑やか☆大き目の原色ドットが今はツボです☆



オーダーは委託先のhaco28+さんから承っているのでオーナーのmakiとのケシゴムハンコでコラボでお名前スタンプでオリジナルの作品にも仕上がります♪





先日スウェーデンまで旅立ってくれたスリッパやリュック。
お嫁先で幸せそうにしている作品やお客様を見ているのが私にとってなによりの励み(^^)





特注のオーダーも多かったです(ありがたや〜(ToT))お子さんが小さいうちは荷物も多いですもんね。



↑テンガロンとリュックのセットオーダーの作品。

この作品のお渡しの時にお子様からかわいいラブレターをいただきました。
手渡しの時にお手紙をくださるお客様がいらっしゃって本当にそれを読むと嬉しくなるんです。
お子様からは初めてだったので嬉しくてッッ。







こちらはイチゴや星柄をいっぱい使ったオーダー。
イチゴちゃんは定番なのでお祝いにも最適な生地。

2人目を妊娠中の素敵なママさんからのオーダー。
お子様に「星」がつくので星柄をところどころに入れています。

とまぁざーーーーーっとでスミマセン。
詳しくはhaco28+さんのブログでもご紹介くださっているのでッ!
(私よりしっかり説明していると思うョ)
http://haco28plus.blog136.fc2.com/blog-entry-475.html

そして2月は「はぴままカフェ」に3日間出店します!!
2月15、16、17日ですのでぜひ”さびしがり屋”なMAYBESブースにお立ち寄り頂けると嬉しいです。
詳しくは↓
http://hapimamacafe2.eshizuoka.jp/e973195.html

定番スタイはもちろんのコト、リュック・スリッパなどなど新しいものも準備中。
また詳しくは近々ね!



とりあえずのスタイはこんな感じで65枚仕上げましたw

今日からは更新ふえるぜーーーーい!(当たり前ですねスマセン…)

長くなりましたが最後に↓







娘と息子にアウターを製作しました。型紙はアンの木さんで購入。
(だからタグもアンの木で^^)

アウターというかトップスを作ったのが初めてなのでドキドキした。
ちなみに販売はないかな。ご自宅用ということで初めてご自宅用作った(笑)

以上!12月後半戦からのMAYBESさんのお仕事でした。