MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

new!委託shop販売開始&お写真いっぱい!
JUGEMテーマ:handmade


おはようございます♪
こどもが夏休みに入り、ゆっくりしつつも楽しく過ごしています。

在庫とご注文を8月中旬まではメインで作っていきますよ♪

で!!!

昨日土曜日に新しい委託先のmoodmakerさんへアイテムを納品してきました!

スタイやヘアバンなどをちょこちょこ納品してきました!

あと   MAYBESアイテム含め3000円以上お買い上げの方へはノベルティが3名様分ございますのでぜひ足を運んでみてくださいね!

日曜日、月曜日は午前中営業しているそうですよ♪

★moodmakerさんブログ★はコチラ

詳しくはMAYBESのFBページを見てね♪

FBページはこっち!



そして♪ここから(私が)楽しくてご紹介したいMAYBESユーザーさんから送ってくださったお写真をご紹介します^^

ほんとみなさんかわいいんです!
ぜひ着用、使用感をイメージ参考になると思いますのでごらんになってくださいね。

御兄弟でボディバッグを愛用してくれているSさん♪
写真は次男くんでとっても気にってくれているとメッセージをくださいました。
ありがとうございます★



振り向き加減もとってもかわいい!



↑こちらもキッズのボディバッグをご購入くださいましたNさま。
お子様が一生懸命バッグルに挑戦する姿がきゅんっとしますね♪

↓HMJの時にお会いしてくださったユーザーさんです。
お兄ちゃんと妹ちゃんでかわいいく、素敵にアイテムをつけてくださっててなんとも♪

FBページのコメントに投稿してくださって素敵だったのでこちらにも(●^o^●)


↓MAYBESの常連!様様のMちゃん。

かわいい上におしゃれなママさんです。
スタイも↓の用にたくさん持っててくれていて感謝の気持ちでいっぱいです!

私でも持ってないというかMAYBESをコンプリートしているかもしれないくらいの彼女。
(実はまるごとワイドにでてるときもインタビューででているからすごいよね★)



青いフラワーのヘアバンもとっても似合っていて夏らしくていいですよね♪



パパさんのお誕生日にってボディバッグをプレゼントに贈ってくださってありがとうございます(*^^)v



↓HMJで初めて出会ってくださったYさん。

実はこのお子様が私がその日にとっても印象に残ってて。
自分で帽子「これがいい」って決めてくれたんです。



それが嬉しくて帰り道「嬉しかったね〜」って相方と話をしていたらYさまからのメール。
とっても嬉しいコメントがたくさん書いてありました。(ちょっと泣いたのは内緒で!)

私なんかがと思っていたHMJでいろんな幸せをもらうことができました。
Yさまありがとうございます♪



↑haco28+さんからオーダーをしてくださったNさん。
お子様の通園で使うようとその後はママが使えるようにと2wayバッグをご注文くださいました♪

お写真をみているとついこちらもニヤニヤしちゃうようなかわいいスマイル(●^o^●)
こうゆう瞬間は本当に心がなごみます♪


↓こちらはキッズリュック、トートバッグ、キッズボディバッグなどをご注文くださいました方々のお写真。
お顔見せたいくらいみんなかわいらしいおこちゃまたちなんですよ★

イベントなどでアイテムをつけてくれている子、ママさんの姿を見るだけで私はとっても幸せで嬉しくってたまらないんです(^^ゞ
ほんとみなさんありがとうございますm(__)m


↓最後に実は子供たちの親戚のアメリカ在住Mちゃんが冬のニット帽をつけた写真を送ってくれたのでご紹介〜。本当にかわいいよう(^O^)/



こんな感じてみなさんアイテムをお子様と一緒に楽しんで頂けて家族でお話のきっかけや仲良しの和が広がっていたら私にとってはこれほど幸せなことはないってくらい嬉しいんです。

これからもまたご紹介できたらしていこうと思います★

長くなりましたが読んでくださったみなさまありがとうございました(@^^)/~~~