MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はぴまま!ハイテンション!thanks!
こんにちは♪

はぴままカフェ!無事に2日間の出店が終わりました♪



心配していた天気も雨だけじゃなくセミの声が響く晴れ間もありましたね♪
夏の終わりさえも感じるようで怒涛と笑いの素敵な日々を過ごしました(о´∀`о)



そして改めて感じることばかりの2日間。
沢山のはぴままスマイルをみせてもらいましたし、私もとびきりスマイル☆になりました。


すっぴんですがゴメンね↑

5月のお休みからの今回は寝不足でしたがそれをも吹き飛ばすどっぷりハイテンションでした!(ご迷惑かけていないかしら)











嬉しいことに体のこと心配してくれたり、差し入れをいただいたりでMAYBESがいつも元気なのは9割はお客様の力なんだと思ってます!本当に本当にありがとうございます。

金曜日も日曜日も朝早くから来てくれている方もいて何と言ったら良いんだろう…

みんな!ほんと大好き!

たぁーーーくさんののみなさま!はぴまま実行委員会の方!匠宿の
方!家族ーー!

大好きです!

はぴままブログにもご紹介を嬉しすぎるぐらいの言葉でアップしていただきました♪
はぴままブログその1

はぴままブログその2


で、これからはと言うと…
ちょっとやりたいことがあり年内はMAYBESがイベントに出店はない(かも)ですがはぴままハロウィンにはムードメーカーさんのブースて委託していますのでまた詳しく書くのでぜひ遊びに行ってくださいね~(*´∇`*)

明日からラインのお返事など返しますのでよろしくお願いしますq(^-^q)とりあえず今日はおやすみなさい。
はぴままカフェのお知らせ
すーごい久しぶりの更新です。

8月は子どもが初めて夏休みを家で過ごしました。
毎日お相手は大変でしたがなんでもないことも楽しい日々でしたq(^-^q)
で、ブログもFBも開く暇がなく今更感たっぷりですが(笑)



イベントのお知らせです☆

はぴままカフェ←今度はでます!
9/5・6・7【金・土・日】
10:00~15:00
場所は駿府匠宿(静岡市駿河区丸子)
有料駐車場あり

MAYBESは金と日の出店です!
はぴままはMAYBESを育て大きくしてくれた大切な大切なイベントです。きっと沢山のお店が幸せな気持ちを作ってくれると思うので遊びに来てくれたら嬉しいです(о´∀`о)

そしてhidecoは必死で制作中ですの
でまた当日楽しみにしてくれるようラストスパァァーーート頑張ります!