MAYBESのhideco.です。育児グッズを製作しているクリエイターをしています。
主には赤ちゃんのもの、こどものもの、ママ・パパのものなど育児にまつわる作品を中心にカラフルな作品を製作しています。
hideco.のつぶやきや作品の紹介、イベント情報をブログに載せいます。
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お詫び
こんばんは。

明日開催予定でしたが素材工房さんでの「ガーランド作り」のワークショップですが
私の事情により中止になりました。

ご予約して楽しみにしていただいていらしゃった方。大変申し訳ございません。

息子に発熱が続き大きなリンパ種ができました。すこしかかりますが良性か悪性かを調べる検査をしています。
紫斑病というのも兼ねていて年始までは保育園に通園できません。

報告が遅くなりましたが私自身、妊娠していてつわりや体調不良が続いています。

あまり大きく言えることではないんですが、すこし前にすごく精神的に参ってしまう出来事もありました。

私の妊娠もできれば本当はもっと別の形で言いたかったし、そんな中起きたことがあまりのショックで体調が本当に悪くなりすこしずつ建て直していたら息子のこと。
あまり辛いことは嘆きたくないのですが本当に行き場のない辛さで押し潰されそうです。

これから詳しいことがわかる、息子のことでは何事もないことを祈るばかりです。

製作作業も遅くなり、さらには連絡をいただいてもお返事を返したりできないこともあり大変申し訳なく感じています。
すこし気持ちが落ち着きましたらご連絡できたらと思いますが。思い通りにいかない毎日に心苦しさだけが本当に募ってしまい…
もしオーダーのキャンセルなどありましたら
遠慮なくご連絡ください。

身勝手な文章になり本当にごめんなさい。
12/11のワークショップのお知らせ
〜ワークショップのお知らせ〜

ここ数週間、私の周りで悪いことも良いこともすごく色んなことがありました。
人生で五本指に入るほどのドラマにありそうな話なんですケド。


皆様に元気をもらえたらなんて思ってます。


今日はちょっと前に告知しましたワークショップのお知らせです。

焼津?藤枝?の境目辺りにある素材工房さんにてワークショップです。
ゆったりゆっくりした時間をしながら
みなさんでお話しして楽しい時間が過ごせたら幸いです♪

12/11(木)10:00〜
素材工房さんにて(藤枝市下当間618-2)
1mあたり(5〜6枚) ¥1000

リバーシブルのガーランドを作ります。
アレンジは自分次第!
ミシンが苦手でも全然大丈夫な落書き縫いをします。
お子さまが一緒でも大丈夫です。

ゆったりワークショップとおしゃべりを楽しみましょう。

今回は予約が必要なので0120-54-0215
またはinfo@sozai.comまでご連絡ください。
もしくはイベント参加申し込フォームへどうぞ。

(お家のセールスとかは一切ないのでお気軽にご参加くださいね)

〜お知らせ〜

12月20日から始まる福島県のボタニカさんでのこどものふく。展に参加予定でしたが自身の都合により今回はおやすみいたします。大変申し訳ありません。